スポンサーサイト

--.--.--

お洋服 着ました

2007.03.22
先日 公開しました

お洋服

ばぁばが 型紙をつくって

なんども 合わせました。

仮縫い も したよ





なのに・・・・





どーして・・・




でんちゅうで ござる の ように?




なるの?


でんちゅうで ござる





ちょっとだけ そでぐりが 大きいだけよ

気にしない 気にしない





とのさま ぷりん



そんなに 固まらなくて いいから・・




伸び縮み しないからか?






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

とっても可愛いお洋服じゃないですか~♪
上から見ると「大きい…?」って感じだけど、
正面からはピッタリに見えるよ?
ぷりんちゃんはみんなに愛されて幸せだねぇ~。
ちわが見たら羨ましがること間違いなしだわ…。
でも、私はお裁縫が死ぬほど苦手だし、
セツコは「老眼だからムリよ!」って言ってたからね。
お手製のお洋服なんて夢のまた夢だもんね。
今日のぷりんちゃんのお洋服は、ちわには内緒にしておこっと♪

袖ぐりゆるい位の方が動きも楽で良いと思うけど
ぷりんくん何で固まってるんだろ(^_^; アハハ…
手作りお洋服、ぷりん君の毛色にピッタンコ♪
凄い可愛いですよv-344優しく手洗いなら
大丈夫なんじゃないのかなぁ!
裁縫できるって、とても羨ましい♪私は小さい針穴
見ると、目が痛くなってきます(o;ω;o)ウゥ・・・

おお、ぷりんクン。ばぁばが作ってくれたお洋服着ただか。
「殿中でござる」というより、F-1のサイドポンツーンみたいで格好エエでねが!
両脇から空気をたっぷり取り込んでラジエターを冷やす、ばぁばならではの空力設計だと思うがな。

上から見たら少し大きく見えるけど
二枚目の写真だと、そんなに大きく見えないよ(#^.^#)
でも、これも手作りのよさかな(^^ゞ
ぷりんくん、たくさんの人に愛されて幸せだね♪

チョコも手作りの洋服お友達が作ってくれたよ!
でも、私は作れないけど・・・(>_<)

お洋服きましたね~v-424
チョびっと胸周りが大きいかな?でも、その方が動きやすいしv-219
お洋服ってなんで何回も図って、型紙作っても着せるとピッタリできないんですかねv-406
パパパって作れちゃう人が羨ましいですv-363
ばぁばが作ってくれた大事なお洋服ですねi-209

ごぶさたしてました

そりゃ~、緊張しますわね。
だって、洗っちゃいけない服でしょ。
うかつに池にもはまれないもんね。

にやり。

可愛いじゃないですかぁ。袖ぐりなんて小さい事
気にしちゃダメだよぷりん君♪
ところで、お散歩中のよそ見して池に落っこちたんだって?
まぁワンコでも注意力が散漫だと落ちる事もあるよね。
ましてや、ご近所ではチワワ疑惑もあるみたいだし(笑)

おことば ありがとう うれしかぁ~

v-286ひろみさん
みどりの おっさん いかがでしょう。
おなかまわりも ちーと 大きめ。
またにてぃでも 大丈夫でし。

おっかぁ 裁縫が ちょっと できるけど
きっと 買った方が やすいよ と いいます。
どう おもう? このりゆう。。 へりくつ と ちゃうかな・・




v-286YOUさん
みどり色が 思ったより 似合ったので
ちょっと うれしい。 (ちょっとか?)

YOUさんは
小さい針穴見ると 痛いのね。
おっかぁは 見えないんだよ。 ぐぅふふふふ・・・ (含み笑い すなーっ!)



v-286ぽろりくん
むずかしい こと 知ってるねぇ
そーなのか。
ボクの おなかを 冷やして ぴー にする 設計なのね。 (ちがうだろ・・)

ばぁばの おやつの量の ほうが ぴーに なると 思うのよ。




v-286チョコのママさん
上から見たら 大きく見える・・・
大きいんだよ じっさい(笑)
かぷかぷ してまつ。
おっかしねぇ おーだーめいど なのにねぇ~

チョコちゃんも おーだーめいど 。
いいお友達を もってて しあわせだね♪




v-286なおさん
そそそそ
ぱぱぱぱぱ って 作れる人も いるよねぇ
ばぁば は 三ヶ月くらいで ぱぱぱ って 作ってくれました (^^;

その気持ちが なによりで
着てあげると もっと ばぁばは 喜ぶので
洗う前に くたびれると 思われるのよ。




v-286こみさん
うかつに 池に はまれる ボクも たいしたもんで
感心 しまくらない?

このお洋服着て はまっちゃ日にゃぁ
お池にはまって さぁ 大変 どころの 騒ぎじゃ ないですなぁ




v-286あかねちん
さいきんのボクは どうか してる。
春だから だろか・・

やせっぽちの ボクは なにを着ても 似合うので
仕方が ありませんなぁぁ わっはっは! (久しぶりに でたぞ たかびー・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する