スポンサーサイト

--.--.--

いやし系

2007.03.25
おっかぁ はりぼての ように

あわただしい まいにちが  (って どんなん?)

すぎて おります

みなさま いかが おすごしでしょぅ







いつでも

まちかまえて

あふあふ しながら

むかえて くれる ちみ





そんな ちみが

癒してくれる まいにちです






らいおんぷりん




the 癒し系? らいおんぷりん




いやし系 じゃ ないだろぉぉぉ~ 
の 突っ込みポチっとな 受付ちぅ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いやいや、ぷりんちゃんは何をしても癒し系よ♪
らいおんぷりんでOKよ♪
ちわは未だにお出迎えが下手だからなぁ…。
なぜか彼は嬉しくなると逃げるのよ。
で、追い詰められると嬉しそうに尻尾をブンブン振りながらヘソ天するの。
もしかして…Mなのか?!

ぷりんさんや

噛むこころは?そこに噛みたいものがあるから?って、
噛めますか?の癒し系ぷりんさんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒し系!

ぷりんくんかわい~v-10
らいおんさんでも充分癒し系ですよんv-22
我が家のマイトは最近反抗期で癒し系から転落しました…v-12

ぷりんくんは、やっぱり癒し系だよ(#^.^#)
らいおんぷりんくんも全然OKです(^^)v
ぷりんくん、噛もうとしてるのか、それとも・・・
あくびをしようとしてるのかなぁ^m^

ぷりんくんは癒し系だよぉ~ッッ
ぅちのヒョウときたらお笑い芸人並に
ドタドタバタバタ癒されるっとぃぅより
余計疲れる?なんちってッッ
でも性格は天然お笑い系なヒョウでち(。→ˇ艸←)ププッ

充分癒やされますよ~♪
ぷりんクンのどんな姿でもぶらたん姉さんは癒やされまくり~!

ねぇねぇ、ぷりんクン!
『はりぼて』のように慌しい・・・ってどんなの???
気になって仕方ないんだけど。。。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ちょびっとの お留守番でも
喜んで出迎えて あげていますので
おっかぁは 満足の ようですよ。
ほんと 単純。 (喜んであげてるってか・・あの うれしちっこは なんやー!)

ちなみに おっかぁもMっす ポリポリ





v-286りきりきさん
なんでも 一度は お口に入れてみないと・・
が しかし
お口に 入りませんでした。  (あったぼーよ)




v-286☆さ~や☆さん
反抗期が 終ったら
また 癒し系に もどりますよ。
ボクは 今が 一番かわいいかもって 言われてます(^m^
見てくれは オッサン だけど(笑)




v-286チョコのママさん
これはね 噛もうとしてるのよ
戦いなの
負けられないの

人生 勝負だから。。 (ちみが 勝負して どーするよ)




v-286ゆいっちさん
ヒョウ君は 天然お笑い系!!
それは 貴重よ。
大事に しなくっちゃ。
めったに いない 一品ですよ (品もん かぃ!)





v-286ぶらたん姉さん
たべないで(笑)
姉さんの所も 二人になって
とっても 羨ましいボクだよ。
一人だと やっぱり お留守番がねぇ (ねぇ・・って ちみ 寝てばかりやんか~)

はりぼてのような 忙しさ
広辞苑を ひいてみたら
はりっとして ぼてっと した  の意味です。をぃをぃ

おもいっきり 作り話でした(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する