スポンサーサイト

--.--.--

だっこ星人

2007.03.29
ボク だっこ星人

たて抱っこが 大好き

あいかわらず 甘えん坊王子





おっかぁの 腕の中が すき


おっかぁ・・







からだ Bクイック ひねり

ボク・・・






そうして

いつのまにか 眠たくなるのであった

ねみぃ・・




ちくしょー この顔・・・かわいぃぃぜ

かぶりつきたく なりやす

いつもながらの 親ばか爆裂 すんません



抱っこしたまま 写真撮るのって むずかしぃ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう!ぷりんクン!
って、おっかぁの細い腕の中でもう寝てるし!(≧∇≦)・゜・。
眠りに落ちて行くのを見ている時って、幸せな時間ですよね。

寝顔ってなんでこんなに可愛いのかってつくづく思いますよね!!
そしてプリン君のその角度、表情つぼです♪
ふと思い出すとちわわって首すわってないのかい!?とつっこみたくなるくらいぐにゃっとしませんか?我が家だけかなー・・・
勝手に「ちわわって」とくぎってるけど(笑)

抱っこ。

ぷりんさん抱っこされて、幸せで良かったな~。
ずっと抱っこされたらもっとうれしいな~。
でも、おっかぁは何も出来なくなるで勘弁してやれよ。

抱っこしながらの写真て難しいよねー。
でも、それよりも、写真を撮られてるのに眠ってるぷりんちゃんに萌え!
ちわだったら絶対に目を覚ましちゃいますよ~!
うーむ、こうなったら、わちこをぷりんちゃんみたいに育てるしかないな…。
今のところ、ちょっとは素質ありそうな感じだしね(笑)

こんにちワン。いいですね、だっこ星人ならぬ
うっとり星人ですね。
もう、幸せです!がピッタリきますね。
だっこしながらの写真、バッチリですよ。
見ているこっちもうっとりです。

お言葉ありがとうございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ねむりに おちる姿は
恋に落ちる姿に にてね? (そのココロはなんじゃぃ!)

んなもん ココロなんてないの。
ふぃに 落ちるんだから。 




v-286chokonattsuさん
ぐねぐねは どこのちわわも?
ボクは わちちだから ぐねぐね なのかと 思ってたよ
わちちってね チワワに見えないボクのことよー

だっこしてもらった時 クビが もげたように なるのが 特徴ですよ!




v-286りきりきさん
おっかぁね いつも抱っこしているように 書いてるけど
ちがうんだよーーーーー
ねだっても ダメな時は だめ。
24時間 抱っこしてくれっちゅー話よ (んな 無理な事 できるかぃ!)




v-286ひろみさん
あら。萌え~~~ですね。
では お薬出しましょうね。 熱さまし。

わちこちゃん とってもらぶりーで ぷりちーで 小さいねぇ
また 子育てできるから 二倍の忙しさでも
楽しんで よだれの 出ている ひろみさんが 見えます (ちみは 占い師かぃ!!)





v-286ゆきかおさん
幸せなのは ボクではなく おっかぁよ。
いつも にんやり にんやり してて
気持ちわりーのよ。 (そぅ 言うなよ・・)

3ワンちゃんも とっても いい顔してるぅ。>風呂上り 笑
それぞれの 個性がとっても 写真にあらわれてるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する