スポンサーサイト

--.--.--

さいきん・・・

2007.03.31
さいきんの お話

おっとぅが ゴールデンタイムに

PCに 張り付いている

理由は 「かめんライダー」に なるため (なんじゃそりゃ)

それよかさ

おっかぁも PCを 使いたいわけよ

遅い時間だと 画面の文字が 二重に 見える今日この頃・・


最初は なにも 言わない おっかぁでしたが

今日は 思わず 桃太郎侍 に なりそうだった









お出掛け前の ワンショット


かいじゅう




わちち (チワワ)らしい めんたまだね




眠たいけど 出かけたい ちみ・・

お玄関で 固まるのは やめなさいよ

ぐずぐず




PC奪い取り 作戦  なんか いい方法ない?





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっとぅsanがPCに 張り付いて かめんライダー?!
うわわ★見てみたいな~そんなおっとぅsan♪♪
んじゃなくって…奪い取り作戦?そうだな~
其の壱→おっとぅsanに更新してもらう!!
其の弐→おっかぁsan働きながら家事しながらぷりん君のお世話しながらこれだけ頑張って更新している所を評価してもらって新しいぷりんのせいかつ更新用PCを買ってもらう!!
其の参→おっとぅsanがかめんライダーになる為に張り付く前におっかぁsanが何かに変身して張り付いちゃう!!
こんなんでどうでしょう?!寝る前なのでこんなんしか思いつかなかった…許してちょです^^;
ぷりん君のわちちらしいお目目にかぶりつきたいなっちゃです♪♪
ぷりん君はなんでお玄関で固まっちゃってるの?!
むうはむうがお出かけ出来ないときでもなっちゃが靴を履く為にお玄関に座ると当たり前のようにお膝に乗っかって来るよ?むうとお出かけ出来るときはそのままカラーとリードをつけてあげられるけどお留守番でそのままなっちゃ母にお預けするときの悲しいお目目に後ろ髪引かれるなっちゃでした…あぁ明日もむうは母とお留守番><;むうは淋しくないだろうけどなっちゃが淋しい。。

おぉ電王仮面ライダーに夢中の私。彼だけで充分だす。
で息子がとうとうMAC買ったべな^^v
これで占領されずにすむ^^

おお、口裂けちわわ! 「ポク、綺麗?」
ひ~~!ポ、ポマード!!(>_<)

PCもう一台買っちゃえ買っちゃえ!
新しいのをおっかぁが使えば良いよ!(^_^)v

風邪で伏せってました

相手が仮面ライダーでは旗色が悪いねえ。(ワシもライダー世代)
やっぱ、もう一台ゲットしてもらいたいですな。
2台あるとなんかのときに助かるよ~。
だいぶ安くなってきたしね。
車みたいに、ひとり一台の時代はすぐそこさ。

ところで、服を着たぷりん、
ムーミン谷のひとみたい。

うーむ、仮面ライダーより魅力的なものを差し出すしかないよねぇ。
でも仮面ライダーより魅力的なものって何だろう…。
おっとぅの枕元にウルトラマンのフィギュアでも置いておくかい?
ま、そんなものを買うぐらいなら、新しいパソコンを買ったほうがいいと思うけどね(笑)

ぷりんちゃん、オネムでもお出かけには敏感なんだなぁ。
やっぱりお留守番は嫌だもんね。

ねむねむ

ぷりんちゃん眠そうなお顔がまたかわいいv-22
眠くっても一緒に行きたいんだよねぇv-345
マイトもお散歩直前は、眠くてお座りして待ってながらもふらついてます(≧▽≦)
でもいざとなるとシャキーンとまではいかないけど、しゃんとしますねぇv-355
PCの取り合い、うちでもやってまぁす( ´艸`)
私が占領してるかも・・・(^▽^;)

おことば ありがとう~♪

v-286なっちゃさん
おっとぅは 仮面ライダーに なったら
PCに はりつくのは おわるのです。
その みじかいあいだ おっかぁは がまんするしかいと・・
がまん強くない おっかぁが 言ってる ことなので
知らん顔 してたほうが いいかも・・・・ぷっ! (わらうなーっ!)

お玄関で 固まるのは おっかぁの 時だけ
おっとぅに 付いていく特は 飛び乗るよ! (その差は なに?)




v-286シュナままさん
おーっ!
息子さんが MACですか~~~~
そりゃぁ よかったね~

ボクの 息子は MAXです  (うりゃぁーーーっ!!)




v-286ぽろりのおとうたん
時に 耳を むこうにたおし
かっと 目を向きます
やんきー わちちで やんす。

それがね~ おとうたん 
おっとぅは PCを 使いこなせませんので
もう一台は なによりも 無駄 なのです。
けち臭い おっかぁが 買うわけないと おもふ・・はぁ (ため息 つくなー!)




v-286こみさん
ご懐妊おめでとう。 (ちがうだろ・・)
風邪 ながかったね・・よくなって よかったね
体重が また おちてないか 心配・・

こみさんよ~
もう一台は ありえね・・
ライダーは 二輪を 買おうとしてるもん。
趣味が またひとつ ふえる 若旦那。 うはは。
二輪で PCが 何台 買える事やら・・




v-286ひろみさん
おっとぅが いま 仮面ライダーより 魅力的なもの と 言えば・・あれよ
おっかぁの 豊満おっパぃ しか ないと 思わない?
なのに かわいそかね~ ないから。 (うるせっ)
そうなると おっぱい フィギュアだね。

お留守番は いくつになっても やーねー
ボクも わちこちゃんみたいな かわいい妹が ほしいよ。




v-286☆さ~や☆さん
ボクは 眠たい時が いちばん かわいいんだよ。
それが 自慢 (自慢すなぁーっ!)

PCの取り合いは 永遠のテーマでしょか・・
おっかぁは おっとぅに 文句は 言わないけど
みつめる目は 怖いよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する