スポンサーサイト

--.--.--

にわあそび

2007.04.02
春になると

花が咲き

鼻の 頭に ゴミもつく

ごみつき・・



しかたねーべ




にわあそび



あたたかくなってきて
お庭で 遊べるように なった ちみ
おっかぁ 電話が鳴って おうちに 戻ってしまい
長い時間 ほっとかれ
じーっと 窓の下で おっかぁを まっていた ちみは
ほかほか に なっていた(笑)


ポチッとな よろしくです♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

珍しい時間に更新
おっとぅにパソ取られる前に!?(笑)

鼻にゴミ付けててもぷりんクンはカワエエ
ゴエくんはヤンチャ坊主みたいだけどな・・・

おっかぁの長電話でほかほかになっちゃったのねぃ
今はいいけど、夏はほかほか通り越して、あちあちになるから気をつけてもらいなさいね
焼きぷりんなんてシャレにならないから~(゜ロ゜)ギョエ!!

鼻にゴミ付いてるぷりんクン、気むずかしそうな顔してねが?
おっかぁに鼻のゴミを笑われてムッっとしてるんけ? U⌒▽⌒U
お庭に放置プレイをされてポカポカになったかぁ、春だべさぁ。
ぷりんクンも日向が大好きだから、いっぱい太陽を浴びて、焼きチワワになるべ。

ぷりんくん、お鼻にゴミが・・・^m^
そんなぷりんくんがまた可愛い~(#^.^#)

ぷりんくん、ちゃんとおっかぁを待っていたのね!
でも、真夏じゃなくて、よかったね(^^ゞ

鼻に

ごみをくっつけて知らんぷりのぷりんさん、おまえもか。。
おっかぁの電話でほったらかしだったけど、ほかほかになって良かったね。

ぷりんくんお鼻にゴミついてもカッコイイよ!
ちゃんとカメラ目線エライv-392
お庭は気持ちいい?春だもんね!
ぷりんくんはお利口に待てるのね!
テンを一人にするなら、ウッドチップをカジカジ、芝をカジカジ
悪さばかりするのv-390なんとか言ってやってぷりんくんv-286

鼻にゴミがついてても、ぷりんちゃんは可愛いなぁ~♪
でも、春なんだもん、仕方ないよね?
因みにちわは年中無休でゴミをつけてるよ。
オマエは意地の悪い小姑か!って思うぐらい
部屋の隅っこにあるゴミを見つけ出してくるんだよね…(汗)

ぷりんちゃんがポカポカ?
焼き立てのプリンて美味しいんだよね~♪って違うか(笑)

ぷりんくんのお鼻にお花が枯れたのが
くっついたのぉ?
そしてほかほかになるまでまってるなんて
かわぃぃ(o≧▽゚)oニパッ
ぅちなんてホカホカになるまでに自分勝手に遊ぶか
飼い主ムシだよぉヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

お~! ぷりんくん天日干しされたのね♪
お布団と一緒でお日様のいー匂いがするかな☆
でもお鼻にゴミって・・・折角の男前が台無しよ~↓↓

お言葉 ありがとう~♪ 感謝。

v-286ゴエママちゃん
珍しい時間で(^^;
今日もおっとぅが いま いないから
おっかぁ 急いでます(笑)

ゴエ君は やんちゃ坊というより
ボクには とっても 凛々しく見えるんだよ。
いつもシャキーンって 立ってる姿は カッコいいよ~

この日のボクの 顔の 情けない事・・やれやれ
おっかぁ もっと かっちょいいところを 撮ってくれればいいのにぃ
この日も 焼きぷりんに なる 寸前 だったのよ・・
これって 虐待じゃね? (ちがう)




v-286ぽろりくん
ボクの 心を 読んでるねぇ
いい線 いってるよ!
おっかぁ 大笑いしながら 何枚も写真撮るんだよ。
ほんと 単純な ヤツですわぁ。

ぽろりくんも ボクも いまが 一番窓辺に 引っ付いているかもね!
お鼻の 頭が 白くならないように 光合成 しようね~。 (ちみたちは 植物かね・・)




v-286チョコのママさん
あちこち 入り込んでいたら 付いてたよ。 
んこ じゃなくて よかったよ~  (そんな モノは 落ちてません)




v-286りきりきさん
ほかほか も ほかほか
身体が あちーく なってたよ。
真夏じゃなくて よかったぁ。

じーっと 待つ ボクは さすが えらいね~ (また・・自分で 言うか)




v-286なおさん
ボクんちの 庭は とっても せまいので
遊んでると 飽きるの。
もっと 広い 庭ならねぇ 遊んで やるのに~  (やるのに?)

テンちゃんに ひとこと
もっとあそべー! ボクの分まで 走り回っていいことにする。




v-286ひろみさん
あらあら あらさがし ちわ君だね。
ボクは 今日 おっかぁが 脱ぎ捨てた
靴下を 抱しめて うとうと してたよ。
どっこも かわらないね!

ボクは 焼かなくても おいしいよ。
でも 食べないで。。 出汁しか でないと思う。 (んだな ガリガリだもんな)




v-286ゆいっちさん
かわいかろ~ とっても かわいいの ボク (そーくるか・・)

ボクが おっかぁを じーっと 待つことができたのには
理由が あります。
その理由とは  眠たかったから でした!




v-286ガンバルママさん
そうそう天日干し・・ 
匂ってきていたから。。
おっかぁが・・ 臭いから 外に いなさいって  (ちがうだろーよ)

匂いが 消えないので 昨日 選択に行かされました(笑)

壷っ!

「花が咲き  鼻の 頭に ゴミもつく」
ぷりんちゃん、お見事v-426
ぜんぜん気にしてないぷりんちゃんに
ポチ完了っ!
それにしてもカワイイ…

v-286ゆきかおさん
いやいやいや・・・そんな・・・いやいや

気にして いないのでは なくて
ゴミに 気が付いて いないだけ・・ぶはははは

かわいいから ゆるして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する