スポンサーサイト

--.--.--

よき そうだん あいて

2007.04.07
ボクは よく

おっかぁの 話を きいてあげます

おっかぁの ぐちも

おっかぁの よろこびも

おっかぁの つらさも

おっかぁの うだうだも




こんな ボクで よかったら

はなし・・ききまっせ





さぁ どうぞ







ふむふむ・・・



つぃ・・ はなしたく ならない?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

つい話したくなる!
テーブルにアゴを乗せて、チミと同じ目線でお話ししたい!(^_^)b

なるなるなるぅ~おばちゃんの愚痴きいとくれでないかぇ^^;

ヒョウにおめでとぅを
*:..。o○☆тнайк чоц☆○o。..:*
ホントつぃ話したくなるねぇ~ッッ
しかもナイショ話を!!

ぷりんさんや

わたしの愚痴は、、きいてくれないか。
こんな姿だと「ねえ、ねえ、きいて」と言いたくなるぷりんさんです。
おっかぁの愚痴をたくさんきいてあげてね。

話したい!!
ぷりん君、聞いてぇ~(> <)
ボチボチ ブログを再開しまぁす!
おっかあ また遊びに来てくださいね♪

こ、この姿は話したくなりますねー!
私の愚痴も聞いてくれるかなぁ?
あ、もちろんお礼もするからさ!
だから2~3時間ばかり相談に乗ってくれないかしら?(笑)
因みに相談内容は「老化」についてです…。

ぷりん、聞いてよー。
ウチの区のドブ掃除はねえ・・・

いいの、わかってもらえなくても。
そうやって聞いてくれるのなら。

つぶらな瞳で見つめられると
つい・・・つい・・言ってはいけないことまでいってしまいそう
自白だってなんだってしちゃいそ~

・・・なります。(笑
私も対面して顎乗せて、
「ねぇねぇぷりんくん~、あのねあのね・・・。」
とか言いながら、少しずつ少しずつ前進して・・・・CHUv-238
・・・とか。
ごめんなさい・・・・m(__)m

ぷりんくん聞いてください・・・
とっても疲れたの。
でも頑張ってよかったと思っています。
命は大切だからね。

ぷりんくん、私の話を聞いてって言いたくなるポーズですね。
ぷりんくんのまったりした所が和みま~す。(あっは^^)v-209

相談のって欲しいかも!
マイトに妹ができたの、ぷりんくんと同じロンチーちゃん、
なんだけど、このこかなり暴れん坊で、ママもマイトもびっくり!
おトイレもなかなか覚えてくれないし…
どうしたらいいかなぁv-13
ワンコってほんと癒しですよねぇ。
わたしもマイトにいろいろ話してますv-398

ぷりんくん、私も話し聞いてほしいなぁ(#^.^#)
美味しいおやつでも食べらながら
お話し、しましょうね(*^^)v
こんな可愛いぷりんくんの顔みていたら
癒されるわ^m^

おことば いつも ありがとうございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボクと同じ目の高さ でいい?
ボクの目に吸い込まれないように 注意してちょ。




v-286シュナままさん
愚痴は ためては だーめだーめ
吐き出して すっきりと するものですよ。
お腹に たまると 贅肉に なりますから 注意しませぅ。




v-286ゆいっちさん
内緒話ですか・・・
ボクの お耳は ちょっと にほい ますが
気にしないで 話してちょ。
倒れない 程度の 距離から お願いね。




v-286りきりきさん
もちろん りきりきさんの 愚痴も OKよ
そんかわり 時給計算で いい? (なんでやー)

おっかぁの 愚痴は きりがないから ほどほどに
じゃないと ゲップが でるのよ。 (それは 食いすぎ)




v-286あかねちん
blog再開 よかったねぇ~
かわりに おっかぁが 忙しく なってるってわけですよ。
おっかぁ ひっぱって 遊びに 行くからね!
おしり ペンペンしてでも(笑)




v-286ひろみさん
もしもし?
ほんとに 「老化」について でいいの?
ほんとに?
えぇ~~~~~!!
てっきり
「巨ニュウについて」かと 思ってたよ ボク。

おっかぁも その手の 話 多いのよぉ。




v-286こみさん
念願の どぶ掃除ですね。
昨年も それで オフ会 流しましたもんね。

しかた ありません。
ボクの 犬の手 かしますから。
ちづるさんを 休ませて あげてね。




v-286まきちゃきさん
自白。
うん。
自白ね。

なにを しでかした アルか?
ボクが 身代わりに なってあげる アルよ。 (ちみは いつから 中国人や)




v-286ネム太♪さん
あご乗せて
ねぇねぇって いいながら
いびき かいちゃ だめだよ。

おっかぁ よく それで よだれまで くってるんだからー




v-286ウッコロさん
うんうん。
よくがんばったね。
ボクも ウッコロさんの がんばりは 知ってるよ。

ココロが 小さくなる事も あったと思います。
一緒に 乗り越えて きたよね。
ゆっくり してくださいね。
えらかったよ。 なでなで。




v-286 syerikoさん
まったり ボクリン かわいいでしょ (ボクリンって・・・ちみ)

リビングの テーブルに チワワが 座ったら
もっと 顔が 下に あると 思うのですが
ボクの ばあい 顔が でるんだよ。 
顔が でかいんだよ。 (足と 胴が ながいんじゃー!)




v-286☆さ~や☆さん
最近 ボクの 周りに 妹が 出来てる お友達が 多いの。
ボクも 妹が ほっしぃなぁ
おっかぁ 生んで くれないかなー
ワンコの子 (そんな 手品みたいな事 できるかぃ!)




v-286チョコのママさん
いいよ。いいよ。
応援団長さんの お話は やっぱり おおトリね。 (最後かぃ!)

美味しいおやつだって!
それは 一番に 話を ききます。 (かえりみの 早いやっちゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する