スポンサーサイト

--.--.--

まどべむ

2007.04.11
あたたかく なってくると

まどべに すがるように

ひなたぼっこ しますね




それを

おっかぁは


まどべむ と 言う事にしました

いまから(笑)




よく眠ってます。



まどべむ








はみでてます(笑)

はみでる





昔は おさまってたんだけどねぇ~



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「まどべむ」
使わせてもらいます(笑)

クッションに収まらなくなったお尻が可愛いなぁ~♪
こーゆう何気ないところで成長を感じたりするんだよね!
ぷりんちゃんもちわも、スクスク育って良かったわ~。
これもきっと「まどべむ」をしていたおかげよね…?

↓のコメレスのレス
「巨ニウ」のことも相談したいけど、最近は「タレ」も気になるのよー。
だから老化の相談をしようかと…(汗)

お久しぶりになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
が、相変わらず可愛いぷりんクン♪
やっと会えたぜい!!
『まどべむ』いいですねぇ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
うちも皆、まどべんでますよ。
教えてもないのに本当によく知ってます。
3ぶらたんs、並んでまどべんでるのを見るとインフルエンザの辛さも吹っ飛ぶってものです(笑)

ぷりんくん「まどべむ」気持ちよさそうね(^^♪
いっぱい食べていっぱい「まどべむ」すると
大きくなれるかなぁ(^^ゞ

チョコは、いつも一人でお留守番だから
なかなか「まどべむ」はできないなぁ・・・☆
私が帰るころは、すっかり日がおちてるからね^_^;

まどべむかぁ。いいですね。
うちもまどべってますワ。(^o^;
ってか、ひなたってる、って感じかなぁ。

↑まったく何を言っているの馬鹿親め!ってちわわん達に言われそう・・・。

わかる×2
昔はタルトもおさまってました!
本人は全く気にしてませんけどね。

お言葉ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
つかって ください。
時には 「まどべむ べら べろ」 の 活用法もどんじょ ですよ。

ボクも ちわくんも すくすくで
お鼻も ありがたいことに 黒。
光合成が うまく いってるね!

わちちゃん みてるとさぁ ボクの ちっさいころ 思い出すよ。。
(もしもし? 思い出すのは ちみじゃなく おっかぁ だってば)

タレ・・ですか・・・うーーーーーむ。
それは おっかぁでなく 焼肉屋さんに 相談してくださいね。




v-286ぶらたん姉さん
いんふるA型 より 復活 よかったねぇ (おそくて ごめん)
ちまたの 噂では A型のほうが きついって きいてます。
よく がんばりました。

ワンちゃん達の 癒し 効果ですね。
気分が よいと 回復も はやい ものですよ。
ぶらたん姉さんも まどべんで くださいね。




v-286チョコのママさん
ボクも 最近は お留守番三昧 なので
窓辺に クッションを 置いて もらってます。
午前用 午後用 に(笑)
日当たりで ボクの 場所も 移動ですよ。
かっちょ いいでしょ。 (そっか・・・?)




v-286ぽろりのおとうたん
ひなたってる っていうのも アリだな・・
あとは 「日光わんこ 窓に ひっつきもっつき」 なんてのも・・・ (それは 長かろ・・)

何を 言ってるの 親ばかめ!
この言葉ほど 飼い主さんへの 喜びの 言葉 が ありましょうか♪

v-286あかねちん
なぜ・・知らないうちに 長く なって しまうんだろう
なぜ・・知らないうちに のびて しまうんだろう
あんよも 胴も・・

クッションから はみ出してくると
おっかぁが 眠ってるとき 落ちないかと ハラハラしてますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する