スポンサーサイト

--.--.--

わらってぇ~

2006.02.17


こんばんわ  ぷりん どぇす 。

初めての 経験 の お話 し~~っちゃお 。

今日 おっかぁ の 大好きな人が 遊びにきたのね

で・・・・・

ボク ったら

うれし しっこ が 出たの 。

わかる? うれし しっこ 。

簡単に 言えば 嬉しくて ちょびった 。わけよ

おっかぁ 大慌て で 床 拭く!!

なんせ はじめてやん

ボクも びっくりしてね・・・

思わず・・・










しぇーーーーーー しちゃった よ 。







しぇ~~~~~




クスッと 笑ってもらえたら ポチっとな おねがいね!




(きゃっ はずかしい モノも 写ってたぁ)
スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ああ!するする!ちわもしますよっ!
しかも、私がお風呂から出てきたときに「ちょろ」。
トイレから出てきて「ちょろ」。
興奮すると出ちゃうみたいですね~。
ぷりんちゃんは初めての「ちょろ」だったのね。
きっと歓迎のつもりだったのよね。
おっかぁの大好きな人も
ぷりんちゃんのシェーをみたら許してくれるよ。
だってこんなに可愛いんだもん(笑)

やっぱりかわいい~( ^ー゜)b

プリンちゃんあまりにもかわいいので、リンクにいれさせていただきます!!また来ます!!

見慣れたはずのぷりんちゃん。
またもや私、PCの前で、もんどり打ってしまったヽ(*´ε`*)ノヤラレター
何だ、そのあいらしさわっ!
うれしっこだなんて、また、愛らしいでないですか(ノ´∀`*)
よその犬にうつつを抜かしても、においがつかないので、うちの本妻達に
焼餅やかれないのがいいですねー。

ぷりんちゃん、得意技 『しぇ~~~』 なのv-361v-363
え~すごいv-363
それは誰にも真似できましぇ~~~んv-352
あらっv-361
古っv-411

ぷりんちゃん、かっかわいいねぇ。
シェーには参っちゃったよ。
うれししっこするぐらいうれしかったんだね。
おっかぁはタイヘンだろうけど、かわいいからいいよ!

v-286ひろみさん
ボクさぁ はじめてだったから
優しくしてね・・・って
(ちみ、ちみ、、何の話だ)
いや、まちげぇた。。。ワンワン

しぇー が もっと うまく できるように なりたいな♪


v-286ウリダリピースさん
リンク ありがとぅ
ボクの こと 穴が あくほど みつめてね!


v-286ララカチハさん
やったー やったー 
また カチハさんを もんどったー!!
(揉むな 揉むな・・・・・違)

見つめるだけなら おーけーよ。 
ポメちゃん 達に 嫉妬心を 抱かせないように しなくっちゃね。


v-286ぷくおママさん
だいじょぶ だいじょぶ
おっかぁ も 知ってる。。
古くないよ~~~~~(ええ~わかりますとも!)

しぇ~ 決まってるでしょ~まだまだ がんばるね。


v-286にきてぃさん
くまちゃんも しゃー できるよ
(しゃー じゃなぃ  しぇ~ だろ)

うん。 嬉しかったんだよぉ。。。ちょびちょび 出ちゃった。。

おっかぁは さいしょ なんで 床が 濡れてるのかが
わからなかったみたい。。とっても びっくりしてたよ


今まで 何人もの 来客が ありましたが はじめての事
おっかぁ や おっとぅ にも ちょびった ことは ないんですよ~
それほど 嬉しかったのね。。。でも なんでだろぅぅ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する