スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボク たてまつれ

2007.04.14
ボクの 近況

お留守番 多いですわ

出入り する 

おっとぅ おっかぁ に たいして

喜んだり あきらめたり ふてくされたり

急がしぃ ったら ありゃしない


せんじつも 親戚に 不幸があって

バタバタバタバタ している 二人に

連れて行って もらえると 思いきや お留守番

帰ってきたかと 思いきや お留守番





ま、 そんな 人生も ありかと 思うとです





あぁ ボクって おとなぁ~






あまりに いい子なので

たてまつって あげました



とのさま




注) 決して 甘やかしては おらないつもり


なのですが おっとぅが よく 言います
これほど 親ばかな 二人が ほかにも 居るのだろうかと・・
自己満足の 世界だなと おもう わけですよ
でもね、
おっかぁ そんな事 おっとぅには 言いませんよ(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

たてまつられる?

座布団何枚も上に乗って、ぷりんさんは留守番でも幸せさんやど。
わらかしてくれたら座布団増える?

ご無沙汰してしまいました・・
ぷりんくん、相変わらず王子様ですね^^
お洋服もとてもお似合い!
スレンダー(私、細身が好ですの)な姿態が素敵v-238
男前ですよね~・・・放っておけない感じがたまらないです・・

ぷりんクンは『おとな』だねぇ~!
おっとぅ、おっかぁに置いていかれてもちゃんと場所をかえて日向ぼっこしながらお留守番が出来るんだもんね?
あとむにぷりんクンの爪の垢を煎じて飲ませたいものです。

おっかぁ、親バカはどこでも同じだよ!
うちもこんな親バカ、他にはいないよなぁ?って思ってるもん。
ワンコ飼い(ニャンコも?)ってみんな、似たようなもんじゃないかしら?
『親バカ選手権』でもあれば面白いのにねぇ~!

うんうん、確かにぷりんちゃんはオトナだよね~。
シッカリお留守番も出来るし、諦めることもできるし。
しかもその上、人生相談も受け付けてたしね(笑)
悟りを開いたぷりんちゃんが神々しく見えるわー!

うちもかなり親バカですよー。
もちろん、お散歩中にすっごい可愛いチワワが歩いてたりすると
素直に(?)負けは認めますが、それでもうちの子が一番!って思いますしね~。
大体、犬ブログをやってる時点でみんな親バカなんですよ(笑)

ぷりんクン、おイヌ様してるね。 (^艸^)
見ようによってはお座布団を重ねた上であぐらをかく「牢名主」みたいでもある。お口の周りも黒いしね。うひゃひゃ
ま、ぷりんクンのお家で一番威張っているワケだから名実共に「牢名主」かもね。(笑)

おお~、たてまつられてお殿様みたい。
「よきにはからえ」ってな感じかな。
そう言って、留守番させられたんじゃつまんないけどね。

お留守番できるのはすごい事ですよね~!!
さすがプリン君! 人生いろんなことがあるもんなあ。
我が家も喜んだりふてくされたり、怒ったり忙しい毎日です(笑)
下の記事の写真♪ もー大好きです!!
ぜひぜひ人生相談をお願いしないと(><)
えっと予約番号は!?(笑)

ぷりん君お留守番出来てエライね~♪
すご~い。。。奉られて座布団いくつですか!
まるでお殿様みたいですね。
シェリコが羨ましいって言っていま~す。v-209

ぷりんくんお留守番頑張ってえらいね(*^_^*)
座布団上でぷりんくん気持ちいいかなぁ♪
チョコも毎日お留守番頑張っているけど、たてまつって あげてないなぁ
(^^ゞ
今度チョコもたてまつって あげようかなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する