スポンサーサイト

--.--.--

2007.04.16
最近のおっかぁ

お仕事から帰ると ぐったり

はぁはぁ いいながら ぐったり



年よのぉぉ

しっかり しなはれ



しっかり




ちみが 元気づけて くれてる気がする。。

そぅ 思いたい おっかぁ・・・




また いそがしい 春がやってきました

スタートで 体調くずしてます 

(こらぁ そこー またぁ って 言わない!)

お返事が 遅れる事もありましょうが

それでも いいって おっしゃってくださってるので 

(だれが!!)

お言葉にあまえて・・

みなさまの お言葉に 感謝。 ありがとう。



の ポチッとな(笑)








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありゃりゃ。
またしても忙しい時期に入っちゃったんですね。
コメレスなんていつでもいいよー。
コメレスをする時間があるなら、少しでもぷりんちゃんと遊んであげてね!
って、体調も崩しているのか…(汗)
休む時間がないのかもしれないけど、早めに寝て、栄養をたくさん取って
少しでも元気になっておくんなませ。

ぷりんちゃん、これからもおっかぁを元気付けてあげてね!

うんうん!
ひろみさんも言われてるようにコメレスなんていつでもOKですよ!
たまにはスルーしちゃってもいいんじゃない?
おっかぁがぷりんクンといっぱい遊べるならそれも『アリ』でしょ?
そして、少しでも余力があったら可愛いぷりんクンに会わせてね♪
季節の変わり目、何かと体調を崩しがちになるからおっかぁも気を付けてね~。
ぷりんクンがいるから大丈夫かな?

ヒラヒラ

カーテンの中でまどろむぷりんさん、気持ち良いですか?
おっかぁはぷりんさんがいて本当によかったね。

おっかぁさん、大変そうですね!
忙しい上に体調までくずされて・・・
でもぷりんくんで癒されてください!
せめてストレスだけは溜めないように!
ぷりんくんもおっかぁさんを癒してあげてね♪
あ、いつも癒してますか(ノд`*)タハッ

お仕事大変ですね
お疲れ様ですv-291
ぷりんクンおっかぁさんを癒してあげて
疲れて帰ってきても、ぷりんくんの尻尾フリフリで和むんだからv-363
おっかぁさん無理しない程度に頑張ってくださいv-291

 そうなんですよね。いつのまにか春。早いですねえ。

 お体に気をつけてくださいね^^

おっかあ大丈夫ですか!? 
忙しい時って体調崩しやすくて、休めなくってってありますよね(泣)
休めるときはゆっくりプリン君と休んでくださいね!!
早くおっかあが元気になりますように!
チョコナッツパワーも送りまーす♪v-222v-352v-353

ぷりんくんひなたぼっこかなぁ?
ちょっとお顔だけ暑くなったぁ?
かわぇぇのぉ~ッッ

ホントこの時期ってなにかと忙しくなるから
体は気をつけなぃとですねぇ☆

ぷりんくんひなたぼっこvv気持ち良さそう~
幸せそうなお顔だことvv
可愛いなぁ~vv

忙しくなると、体調こわれちゃいますよね。
めぐは4月って持病の喘息が出がちです(TT)あぅあぅ。
コメレスとかなんて全然気にしなくて良いと思います~~
でも、何故か気を使ってしまい…コメント書けずに
いつも、ポチットしてから読み逃げです(笑)エヘヘ。

ぷりんくんに癒されて元気になってねぇ~~☆

あらぁ。奥様お疲れ?(井戸端会議風)
無理なさらないでぇ。コメレスはいつでもいいのよ。
私だってコメレスしないまま、1週間たってたし♪
ぷりんさんもおっかあ孝行しなきゃダメよ( ̄∇ ̄)

精神的お疲れはぷりんが癒してあげてね。
体調が悪いのはぷりんが注射してあげてね。
季節の変わり間は、お体に注意ですぞ。
栄養と睡眠とぷりんをたっぷり摂るように、
おっかぁに言っておいてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する