スポンサーサイト

--.--.--

まさかり かついだ ぷぅ太郎

2007.04.22
最近の ちみ・・

へんだよ

おっかぁに まとわりついて

くぅぅん くぅぅん

うでを かせ かせ

くぅん くぅん




もしかして 春だから?

まっさかり?

そっかぁ・・・・アレ かぁ  (どれやねん!)



というわけで

わがやでは

ただ今 ぷりんを 

「まさかりくん」 と 呼んでます。





今日は かわいい おふせを する ぷりん

かわいいおふせ


かわいい おふせ!

コマンドを 出すと こうしてくれますの♪

これは ばぁばが 仕込みました(笑)



題名と 写真が 一致しない事を 了承してくれ






たまらない ちみの 顔。

おっかぁは しあわせ♪

お言葉 沢山 ありがとう

ちゃーんと おっかぁの こんまい 胸に 届いてます

たまらん・・

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルカからのメッセージ

イルカはヒトより頭がいいらしい!?小原田 泰久著の絶版になった本「イルカが教えてくれたこと」「イルカが人を癒す」からの一節をご紹介します。イルカのこ...

コメント

おっかぁのスカート姿、初めて見た!
って、コメント第一声がそこかよ?と突っ込まないでね。。。

おっかぁのお膝の上に顔を乗せての伏せなんだ?
ニコっって笑ってるプリンクンのお顔、たまらないねぇ~♪
おっかぁじゃなくても幸せ感じちゃうよ!

あらま、膝枕ですか!
しかも腕も貸せ!足も貸せ!の真っ盛り?
もう、やりたい放題し放題。
向かうトコ敵無しじゃん、ぷりんたん。(^_^;

いいないいな~
フーは私が抱けば耳掃除だと覚えたから
おやつがないと抱けないってどーよ・・・・v-406

ウーはたまを取ったのに
「まさかりくん」状態です。

まさかりクン状態かぁ~。
うちは滅多にやらないからなぁ。
やるとしてもオモチャにその欲望をぶつけてますわよ(笑)

かわいい おふせ!
めちゃめちゃ可愛い~♪
ワンコの見上げる姿って、何でこう愛らしいのかしらねぇ♪

ぷりんくん、かわいい~(#^.^#)
こんなふうに「おふせ」をしてくれたら
もう~たまらないわ(^^♪
応援団長のチョコのママにも、「おふせ」してくれないかなぁ^m^

黒いスカートの

上が毛だらけですなー<突っ込みどころはそこかぃ!(笑)

うちの草刈まさかりくんはタマ母ちゃんに挑んではすごまれ、
外に行っては負けて帰ってきて、いまだ童かと思われます。
ふびんよのぉ~v-114

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する