スポンサーサイト

--.--.--

休日の午前中

2007.04.30
ひさしぶりに ちみの

くつろぐ 姿を みたよ

相変わらず

まどべってんなぁ



この 45度の角度 いちばん すっきやぁ~

うつろ~




何を 考えてる?

ひさしぶりに おっかぁが いると こうるさい とか・・

そっと 寝かせて くれんかいのぉ~ とか・・


そんな 感じか?









おっかぁ

お祈りの 最中 に うるさいなぁ!!




ボケ・・・





お祈り って あーたっ。。。




ちまたで 噂のGW
おっかぁんちは まだ 連休ではありません(笑)
みなさま ごゆるりと 休日を お過ごしくだされね。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お祈りだったのかぁ~!
言われてみると、ぷりんちゃんのお顔が神妙だわ(笑)

45度の角度ってデコの感じが一番可愛く見えますよね~♪
私もこの角度は大好き!
思わず頬ずりしたくなって、ちわには嫌がられ、わちこにはヨダレでベタベタにされております…(汗)

おお。

お祈りしているぷりんさん。。
いったい何てお祈りを?連休はすんごい所へ遊びに連れて行け?
おやつをたくさんほしいとか?

確かにイイ角度ですね。
指先まで「演技」している。
いつも良い写真を撮りますねぇ。ホント感心させられてばかり。
「愛情」という名のフィルターがレンズの前に付いているからかな。

ぷりんくんの45度の角度すごくいい角度で可愛いよね(^^♪

ところで、どんなお祈りをしていたのかなぁ?
チョコのママにこっそり教えてほしいなぁ
(#^.^#)

ちなみに私もまだ今日も仕事しております(^^ゞ

お言葉 ありがとう ございます。

お返事が できていないのに
お言葉 ありがとう。。涙

v-286ひろみさん
手を 合わせてるのよ ボク。
だって クリスチャンだから・・
セカンド ネームも あるのよ

ヨゼフ ぷりん ゼファー かっこよくね?

ちみ・・ クリスチャン は 手を 合わせませんよ

わちこちゃんに べろべろに されて にやけてる ひろみさんが 見えます(笑)




v-286りきりきさん
ボクの お祈りの 内容は 世界平和 (大きく 出たなぁ ほんとのこと 言ってミソ)
ほんとは・・ 乙女の祈り  (ピアノ曲 かぃ!)




v-286ぽろりのおとうたん
いいお言葉 ありがとうね。
おっかぁの 愛情フィルターで コーヒーを 入れると おいしいです。

この指先ね・・ ちょっと 臭いです(笑)
おとうたん におってみる? (におうかぃ!)




v-286チョコのママさん
今日も おしごと お疲れ様です。
ボクんちは 3日からは 連休だよ
おっとぅと おっかぁが どっかに 連れて行ってくれる
話は してるけど・・ ほんとかなぁ  (予定は 未定なのじゃ)

お祈りの 内容は・・・ 人に 話すと 有料に なるからねぇ・・ (をぃ をぃ)

ぷりんくん、サイコー☆笑。

物思いにふけってるのかなぁ~って思って思わずなでなでした~いって思ってたら、
次の写真の顔に笑ってしまった。
おっかぁさんナイスショットv-212

v-286ひよこさん
こんな お顔を 公開するなんて
おっかぁって ひどくね?
ボクは 王子 なのにぃぃぃ

でも 笑いが 取れたなら まぁ ゆるそぅ (ちみは お笑いか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する