スポンサーサイト

--.--.--

ささやかな 抵抗

2007.05.01
わかる・・・・

ちみの 言いたい ことは

わかるよ

留守番 ばっかりで

おこる 気持ちも

わかるよ





でもね



それは ないだろ



そこは



ちがうだろ




頼むから 上に 乗るなよぅ


おっかぁの お気に入りが


ぺっちゃんこ 


ボクの居場所



ここが ちみの 居場所

おっかぁが じゃまが できない 場所

いい いい

好きに して・・

がまんしないで 抵抗しなさぃ

がまんは 身体に よくないからね





沢山の お言葉 頂いて
ありがとう ございます
なかなか 追いつきませんで
どうも すびばせん。


のポチッとな・・ なんでや!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはははは!
可愛いベッドがぺっちゃんこになっちゃったね~。
でも、いっつもお留守番を頑張ってるもんね。
これぐらいの抵抗なら可愛いもんだよね!

因みに、わちこもかまくらベッドの上に乗るのよね…。
しかもちわのかまくらベッドに!
留守番なんてさせたことないのに、何に対する反抗なのかしら…?(泣)

なんてかわぃぃベッドッッ

お留守番がんばってるのねぇ☆
こんなかわぃぃ抵抗だったら歓迎しちゃぅよぉ♪
って怒ってるんだよねッッゴメンゴメン

ぅちもこんなの欲しいなぁ~っと思いつつ
ミルさんの毛がホントよく抜けて、結局クロじゃなくって
グレーになりそぅで…

あら、ベットがペッタンコですねi-229
せっかくのベットなのに・・・。
でもベットの上のぷりんくん優雅な感じを漂わせてますねv-286
前足の肘掛け具合とか(笑)

まるで

スヌーピーのように屋根に上る?
犬小屋じゃないど、ぬくぬく別荘やぞ。
あ、ぷりんさんや、別荘の中は暑い季節?に。

あっ、おっかぁ。今ね、こういうベッドあるのよ、本当に売ってるの。
2WAYベッドと言って、屋根をこうして畳むんだよ。誰かのブログで買ったのを見たばっかり。(もっとペチャンコだったけどね)
ぷりんクン、キミって天才かも知れない!!!おっかぁ、ご子息は褒めて伸びるタイプかもよ~。(笑)

可愛いベットなのに、ペッタンコになっちゃうねヾ(´▽`*;)ゝ"
でも、ぷりんくんのささかやな抵抗なんだよね!
いつもお留守番頑張ってるからねo(^-^)o
チョコもいつも一人で可愛そうなんだけど
頑張ってお留守番してくれてます。
ぷりんくんもお留守番、頑張ってね(^^♪

お言葉 ありがとう です♪

v-286ひろみさん
わちこちゃんも ベットに のりますか?
これはね、
えらいんだぞ の しるし。
ボクを そまつに するなぁ の しるし。 (してないだろ・・・)

じつは 中が せまっくるしぃ のよ。
だから 上に のっかって やったのよ。




v-286ゆいっちさん
ダンボール 片付いた?
なんなら ボク 手伝うけど・・・ (じゃまは しなくて いいから)

この かわいい ベットは おっかぁの 趣味だけど
王子の ボク的には まぁまぁ かなぁ
毛。うん毛 問題ね。
それは ばっちりよ 上に乗るから 毛だらけ まんまん。
おっかぁ そんなこたぁ 気にしないの 巻きよ。
かわいい ベットにゃ 勝てないらしいです。




v-286なおさん
これは ペッタンこにも なる ベットでぇ (ちがう ちがう)
便利なの。 (便利では ありませんから)

うんうん。 この 優雅で 長い 前足。
時に 後ろ足も 優雅さを 漂わせてますぞ。
後ろ足を ×に できる いぬなんざぁ なかなか いませんぜ
どうです? いっぴき。 (ちみが 自分を売って どうするよ)




v-286りきりきさん
どんぴしゃり です。
あつぃ あつぃ。
この ふわふわも あつい。 (あ・・・そぅだったか・・)

スヌーピーより かわいい けど ゆるしてね。





v-286ぽろりのおとうたん
あったりー 誉めて 伸びるタイプ です。
だから 身体も 足も 伸びたのね・・・ 

ボクさぁ ぽろりくんより 重たいんだよ。
足と 胴の 分。
ぉとうたんが見た ペッちゃんこ の ベットは ボクの特許です (嘘を つくなー!)




v-286チョコのママさん
チョコちゃんも お留守番 頑張ってるね~
えらい。 えらい。
ボクも えらい。 えらい。 (自分で 誉めるな)

ささやかな 抵抗を すれども
やっぱり お留守番は 不可欠で
ココで 生きていく為には グッと 歯を くいしばり
ボクは ボクの 道を 進みます。 (えらぃ 大げさやのぉ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する