スポンサーサイト

--.--.--

5月3日

2007.05.04
ちみ・・
待ちにまった お休みだぞ
よかったなぁ
これで 遊べるぞ


GOGO!

朝から ねむい



今回は 後ろ座席で
のんびり 目的地へ



行った先は

おっかぁの 好きな

アウトレットモールだった・・

ちみには おもろないよなぁぁ

アウトレットモール






ワンコ連れも 沢山いて
チワワちゃん友達も いっぱい
マナーベルト装着してる ちみの 下半身は
ムレムレ だった・・


お付き合いさせられ
帰りたいモード 爆裂な おっとぅと ちみ・・

らいおん丸




すまないね(^^;







帰りの車の中

おっとぅの そばに 行ったと思いきや

右足の上で 眠る ちみは

やっぱり ぐったり(笑)

帰りもねむい




おっかぁの おつきあい させて

すまなかったね・・



二時間かけて 行ったけど
渋滞にも 巻き込まれず 日ごろの行いのよさを
実感した おっかぁでした(^^ゞ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

渋滞に巻き込まれなかったんですか。それは良かった!
これで渋滞だったらおっとうぷりんクンにブイブイ言われていたろうな。
いつも待ちぼうけさせられるおとうたんには、ぷりんクン達の気持ちが良くわかるのよ。(^_^;

GWなのに渋滞に巻き込まれないなんて・・・きっと『ぷりんクンの』日ごろの行いがいいからだよね?ぷりんクン!
やっぱり男の人って女の人の買い物に付き合うのはイヤなのかしら?
私は基本的に一人での買い物が好きなので一緒には行かないんだけど・・・
おっとぉとぷりんクン男同士で気持ちが分かり合えたのかな?
「おっかぁのお買い物には付き合ってられん!」って?

 「おもろないなあ」なんてそんな。案外楽しんでいてくれたのかもしれないですよ。優しい飼い主と一緒なら、どこにいっても楽しんでくれるんじゃないでしょうか。

お出かけ

まあ、まあぷりんさんや、お出かけは楽しかったでしょ?
ヤシの木も頭上にあるし。
2時間の道のりお買い物楽しかった?
渋滞が無いだけ嬉しいお買い物なんだぞ。

いやいや、「おもろないなぁ」と思いつつも
おっかぁの側にいられたから幸せだったんじゃないかなぁ~♪
大好きなおっかぁ&おっとぅと一緒なら、どんな場所だって楽しめるよね?

それにしてもムレムレの下半身か…(笑)
マナーベルトしてると結構ムレるんだよねー。
ちわもたまにムレムレ状態になるんだけど、
そんなときは必ず背中の方までくさくなってますよ(泣)

お言葉 ありがとう(ぺこり)

v-286ぽろりのおとうたん
普段の お買い物には おっとぅは ずぇったいに
ついてこないらしいのよ・・

あのね・・おっとぅがね
ボク つれて 待ってると
わかいおねいさんと 話が できるって
ひそかに 喜んで いたこと ボクだけが 知ってるの。
いい事も あるよ おとうたん。




v-286ぶらたん姉さん
そーだよね! ボクの おかげだよね~>渋滞
不思議と ここんちの 二人が 遠出しても 渋滞には巻き込まれないのよ。
この日も 高速道路 あちこちで 渋滞だったって ニュースにまでなってたのに。。

おっとぅが 普段のお買い物に ついて きたのは 新婚時代だけ・・だってよ(笑)

ぶらたん姉さん 遅くなっちゃったけど 
お誕生日おめでとうね♪




v-286しゅうさん
そう言って 頂けると 喜ぶのは おっかぁ。
一緒に いる 時間を 過ごす。
それが 大事なんだよねぇ。
いつも おうちに 監禁されてるから (監禁かぃ!)
シャバの 空気が うまかったぜ (ちみは ナニもんじゃい)




v-286りきりきさん
ボクは 車に 乗るのが 大好きなんだよ 
よく眠れるから。。
二時間の 疲れより 人酔い しちゃったよぅ
すいすい 流れる 道路は 流しそうめんが 出来そうで いいよね!




v-286ひろみさん
楽しんだ フリを してやるのも 一苦労。 (そーかぃ!)
まぁ ひとりぽっちで おうちに いるより
数日 一緒に いられた事が なにより うれしかったよ。
これから また お留守番の 日々が はじまる・・

えー! ちわ君は 背中から おしっこが!! (んなこと あるかぃ!)
ボクには ぉ毛毛が ないから 背中においから 免れてるんだわね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する