スポンサーサイト

--.--.--

わがやの 天使

2007.05.05
おっかぁ ネット ちぅ

ひざに 天使が のっかってきました



わが家の天使





どんな かっこ かと いうと

足のうえで ひっしに つかまってます

落ちるなよっ!


ひっし!






やっぱ かわえぇぇ(じゅるっ)


かわえぇ~







お玄関にも 天使の 置物が ひとつ ふえたとさ


お玄関の天使




まるで こま犬 (ぷっ!)


ココで スライディング する為

マットが ずれている事を ご了承ください(笑)




お休みもあと一日 
今日から雨で お散歩にも行けない・・ぐすっ。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんてかわぃぃ天使だことッッ
ぅちにも天使さんがこなぃかなぁ?
ってぷりんくんスライディングするのぉ~?
そのシーン見てみたぃかもッッ(^_-)-☆

きゃははかわぇ~服着ちゃってる~
舞い降りとくれ~待ってるからね^^v

むふふ♪

ぷりんちゃん、元気そうですね♪
あっと・・・tomaちゃまも♪
表情も豊かでgood♪ですが
洋服も可愛いくて見ていて楽しいです。

お休みも終わっちまいましたっ。
が、終わった方が楽かも・・・♪と密かに思っている私でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、天使じゃ。

天使の洋服お似合いなぷりんさん。
おっかぁの膝によくしがみついていられるなあ、疲れないのか?ぷりんさんや。

可愛い天使だね(≧∇≦)
こんな可愛い天使うちにも、とんで来てくれないかなぁ♪

お休みもとうとう終わってしまいましたね(>_<)
明日からまたお仕事が始まります!
また、ぷりんくんに癒されにきますね(^^♪

凛々しさ漂う天使ですねん♪
ちょうどこんな感じの羽根がついたお洋服をきたワンちゃんを見たことがあります。ラブリーでした☆生ぷりんくんのこの姿もむっちゃラブリーなんだろうな

ぷりんくんいい表情しますねv-10
あは(笑)シッカリ掴んでますね~!
でも、スヤスヤ気持ち良さそうv-75
落ちないようにね~

おぉー!天使だぁ~♪
ぷりん君が玄関にいるとマスコット天使だよ。
お客さんが来たらビックリだね。(あっは)
可愛いから持って行かれないように気を付けて!(ニタッ♪)v-209

ご心配頂きありがとうございます。
連日の嘔吐には泣きそうになりました・・
今日も点滴は打って来たのですが、食欲も出てきましたし、
表情が全然違ってきたので、大丈夫ではないかと思います。
暖かいコメント本当に励みになりました。
ありがとうございますm(__)m

ぷりんくんの天使姿!参りました!!
天使好きの私には堪りませんです~・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する