スポンサーサイト

--.--.--

ぬいぐるみ あそび

2007.05.08
ごぞんじ・・



見たことの ある 光景(笑)

ごぞんじ 「ぬいぐるみ あそび」ですね

これは 「きぃぞぅ君」 で ございます

手に持たないと 気にいらない

投げないと 気にいらない

果てしなく 続くわけです








こんかい 仲間入りしました

これ・・

○ックの ハッピーセットの おまけ

おっかぁの おみやげ の

おるすばんの ごほうび (拍手) なんでや・・


マックわんこ



そこそこ・・

ちみの その目は なんなのだ

よろこんで おくれよ~


にてる?




2個 付いてます
限定です
○ックに 走るなら いまですぞ

あ・・ ポチッとな してからね(笑)



fc2の 動き わるかろーもん!(プンプン)
皆さんの所へ 伺っても のろいのろい。。
よって お返事も のろいのろい(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぬいぐるみ遊びって付き合いだすと永遠ですよねぇ…。
我が家も取っては投げの繰り返しですよ。
おかげで気分はピッチングマシーンだわ…(泣)

マッ○のハッピーセット、今はこんな可愛いぬいぐるみなのかー!
これは急いで走らないと…!
でも、ぷりんちゃんには不評だったのかしら?
ポテトの匂いとか染み付いてて美味しそうじゃなかった?(笑)

おっ、鼻でかシリーズ、またやっているんですね!
うちも二匹いるんですが、なんだか可哀想でぽろりには渡せません。
これが犬の形をしていなければ痛々しくないんですがね~。(^o^;
FC2はぷりんクンの所をはじめ、どこも繋がらないような状況の時もありましたよ。

fc2は夜混んでますね。もう待つしかないね。
ほんとぷりんくんの、そのお目目の意味はなんだろべ。
おまけの元が欲しかったのか?^^;

ぬいぐるみ遊びホント果てしなく続きますよね(^^ゞ
チョコもぷりんくんと同じようにぬいぐるみ遊びが大好きだよ!
ぷりんくんも必死に「きぃぞぅ君」をくわえてるね^m^

マッ○のハッピーセット前もぬいぐるみのおまけが
ついていたよね(*^_^*)
私もお姉さんを連れていこうかなぁ♪

欲しいっ!

このぬいぐるみ、ぷりんさんは気に入ったか?のう。
そうか、Macか、、ってMacintoshじゃ無い方ですね。
よっしゃ~、買いにいくど。で、おまけのぬいぐるみを貰って来るだす。

わんこのオモチャ気に入ってくれたかなぁ?
実はぅちのミルヒョウもこのシリーズには
もぅ目がなぃんよぉ~ッッ
ってそれは飼い主かヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でも程よく噛みやすいみたぃで
ぶん投げてあそんでるよぉ~ッッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する