スポンサーサイト

--.--.--

収穫

2007.05.12
ほれほれ・・

ほれほれ・・

ぷーちゃんよ

これが 今朝 お庭で採れた



いちご じゃよ


おっかぁと 食べようね!

いちご・・




大きなイチゴは なめくじに 食われてたし

小さなイチゴは 酸っぱかったねぇぇぇ

二人で 仲良く 半分こ



いちご 好きな人 ココポチ わんわん。



ごめんなさい
お返事 もう少しおまちくださいませ。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お庭で取れたイチゴ美味しそう~♪
ぷりんちゃんも興味津々で見てますねー。
小さいイチゴって酸っぱいことが多いのよね。
あれって何でなんだろう?
やっぱり熟してないってことなのかしら?
ぷりんちゃん、ふたりで仲良く半分こできてよかったね♪
あれ…?おっとぅの分は?(笑)

お庭でいちごが出来たなんて
ステキ~ッッ
でもなめくじさん!!
1番おぃしぃのだけ狙ったって感じかしらん?

ぷりんクン、ちょっと不安そうな眼差し・・・。
酸っぱいんじゃないかと気になっているのか?
はたまた、たった半分じゃ腹の足しにならないな、と不満なのか?
お味は如何でしたか、ぷりん坊や。
おっかぁのアイジョーが詰まっていたかな?(^o^)

イチゴ美味しそう!! 実家には畑にイチゴがあったなあと懐かしんでおります。  そうそう美味しい所だけ食べていくカラスさんに敵意をむき出しにしていた幼少時代です(笑)  そちらはナメクジさんなんですね・・。
でも手作りおっかあの愛情いっぱいのイチゴ半分コ!
あったかいほんわかとしたひと時素敵ですー!!

いちご

いちご、すっぱくてもおいしいね、ぷりんさん。
お、すっぱが、、すっぱ。

 懐かしいな。近場で取れる野いちごを思い出しました。小さくてもすっぱくておいしかったのをよく憶えてます。スーパーで買うよりも、庭で育てたり自然から取ってきたもののほうが美味しく感じますよね^^

イチゴ美味しそうですね~
ぷりんクンも興味津々v-237
お味はどうだったかな?
ぷりんクンの表情がとってもGOODです~v-398

いちご美味しそう~♪
ぷりん君もイチゴ好きですか!
シェリコも大好きですよ。
このいちご仲良く半分こですか良いですね。
微笑ましい感じがしていい雰囲気で~す。v-209

お庭で採れた いちご美味しそう~(*^_^*)
いちごをじっ~と見てるぷりんくんが可愛いね(^^♪
二人で仲良く食べたいちごはきっと美味しかったでしょうね!


こんばんわ(^^)
自分のおうちで採れるイチゴは格別でしょうね~v-10
うちの実家でもワイルドストロベリーをママが育ててますv-274実家のゴールデンは散歩の帰りに必ずパクッと食べますv-380
でも、1粒を二人で分け合って食べるのはまたいっそう美味しかったことでしょうv-344

今週末うちの子達はみんなワクチンとフィラリアのお薬処方ですv-399

唾液が~~~
酸っぱかったのね。
ぷりんも食べたの?
この写真、遠近感が面白いわ~

こんにちワン。
プリンちゃんいちごは美味しかったかな?
写真ではとても大きそうに写ってますよぉ
半分こでも、なかなかどうして
プリンちゃんにはご馳走ですねぇ…
写真きれいですぅ。

お久しブリです(= =)ノ
いやん、ぷりん様は今日も愛くるしいです(=  =)めっちゃ苺見てる♪ナメクジ(T  T)奴は気持ち悪いですよね。。。
全部ぷりんちゃん色の中で、苺さんだけが真っ赤で、素敵なショット。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する