スポンサーサイト

--.--.--

いつもなかよし

2006.02.18
すやすや・・



ぷっりん です 。

今日は とっても お天気 良し
おっかぁの カーテンの お洗濯の じゃまをしました 。
ちょうど カーテンの下に そそぅを しちゃってね
そんな事 知らない おっかぁ は・・
カーテンを外して そこに 置いた・・・

(凍りつく・・ボク ひゅ~~~)


お天気が良いので
おっかぁは
窓辺に お昼寝 ベットを 置いてくれましたとさ 。
あぁ~ ぽっかぽか









あら!大変

ぷりんの目が  イッてる!! 


あ・・・・イッてる




自分でくわえて持ってくる。。大好きな 2号

よい週末でありますように。。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いちばん~ですね。もう寝る寸前ですが・・。
ぷりんちゃんはおトイレ今練習中なんだね。ぷくおは半年くらいかかったかな~。後半戦はそそうする度に怒鳴られて・・ママに・・でも、ちゃんとできたときはすごく褒められて覚えたよ^^

ぷりんちゃん、いつもその子と一緒だね。
そのお友達大好きなんだね。
その子わんこなんだよね?

うふふ。日向ぼっこが気持ち良さそう♪
お天気の良い日は日向ぼっこが一番だよね!
ちわも自分用のクッションを引き摺って
日向ジプシーになってますよ。

v-286ぷくパパ
ボク かなり 上手になってきたよ。
ちゃんとできたら おっかぁから なめくって 誉めてもらえるよ。(汚)
(どっちが・・綺麗なんだか)

たまに。。。たまに。。。外れちゃうんだなぁ~
ボク 気分やさん だから(自慢に ならなぃ だろ)


v-286にきてぃさん
ダメ ダメ そんな事 言っちゃ
これは・・・ く ま さん
おっかぁ が うしろで 聞いてるから  しぃぃぃー。
(おーぃ おぃ おぃ)


v-286ひろみさん
もうすぐ いい 季節 が やってくるね
ほっこほこ の 毎日に 早く なればいいね
なにせ ボクたちは 寒がり屋さん だもの

ちわちゃん の ベッドも あったかぃだろうなぁ~

こんにちはアスカと遊びに来ました。

v-286イヤンパパさん
(イワンパパさん だっつーの! 失礼いたしました)
いらっしゃい ましです。
毎度 おなじみの ボク ぷりん 。
(はじめまして と 言いなさぃ 重ね重ね失礼致します)


アスカちゃん とっても 綺麗ぃぃ。
ボク ちょっと 匂うね って
おっとぅと おっかぁ から 今日 言われたの。。 ぐすん 。

はじめましてm( _ _*)m ペコ

こんばんわ(^^)
うちにはロンチー♂が居てます。

ぷりんちゃんの寝顔、可愛いですね(*ノ▽ノ)

また来させて頂いてもいいですか?

いろんなチワワ話がしたいです。

宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

ホラー

ちょっと怖い映画のワンシーンみたい。
「そこにいるのはだれっ」
なんてセリフを言ってそう。
う~む、いろんな技術を身に付けてきたね。

ようこそ~。

v-286姫さん
ぼく 王子 (また また また・・おぃ)
龍流君 に 会ってきたよ!
かっこいいねぇ~ おとこ らしい 兄貴 だった~
あこがれるぅぅ

ボクの ほうが 生まれは おそいので
姫さん どうか おっかぁに あれこれ 教えてあげてね 。
おっかぁ なぁにも しらずに ボクを 育ててるから
とっても ふあん なんだ。。。ボク
(あら、そんなに ふあん だったのね・・おっかぁも よ)
これからも お話 しようね 。 よろしくね 。


v-286こみさん
もっと こわいのが いまから はじまるよ。。

おっかぁ 可愛い顔より こんな顔の方が 見逃さないんだよ
やーねー おっかぁ・・・(好きな くせに・・)
こみさん なまボクの 芸を いつか 見に来てね 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する