スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁと ボクの じかん

2007.05.20
はぁ
なんと 申しますか
みなさま おひさしぶり(笑)


おっかぁ ココをほったらかして
なにを していたって?

んなこと きかんでよろしぃ

おっかぁは とにかく 眠かった。

ただただ 眠かったです。

「春眠 なにもかも おぼえず」 かしこ




というわけで おっかぁの 近況でした (どこがや・・)







日曜日の ぉ昼間

おっかぁと ちみが なかよくしていました



昼ね





甘えん坊の ちみが すき

おひざに ひっついて くる

ちみが だいすき




昼ね



もぉ かわいすぎ!!






てな わけで
おっかぁと ぷぅは あいかわらず
なかよしです♪






では もうひとつ
今日 おっかぁは スリッパを 買いました

室内用と お風呂上り用 2足ふんぱつです
清水の舞台から 2かぃ 飛び降りたとさ

これなんだけど

スリッパ



近所のホームセンターで
取り急ぎ 買った割には かわいい。


おっかぁさ 足の疲れが ひどいので
はじめて 健康サンダルを 買ったのよ
30分足らずで ギブ。。

足の裏 いてぇぇぇ(笑)

こんな 感じ はじめて・・

おっかぁの デリケート!?な 足の裏・・・

あしのぶつぶつ



足の裏なんか 見たくないよ・・ねぇ(笑)
これって 慣れるもの なんかのぉ



お言葉 たくさん 頂いて おりまして
ありがとう ございます。
励みに させて いただいても よろしぃでしょうか。

たいへん 申し訳ないです。


そんな こと いいながら
とっても 恐縮ですが
甘えん坊の ぷぅに ポチッとな も よろしく♪



留守番 がんばって くれてます。




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

んだっ!もぉ、かわいすぎ!
ぷりんくん、幸せで顔が溶けちゃってますよ!

健康サンダル、最初はきついかもね。
でも、あっと言う間に慣れちゃいますよ。
気が付くと「何でこれが痛かったのかな?」って感じに。
それにしても幸せにドップリ浸ってるね、ぷりんクン。

慣れます慣れます。そいで か い か ん!になりますv-219
まったり存分二人占め~^^ウ、羨ましい・・・って私も寝てばかり^^;

おっかぁの

おひざは気持ち良いんだね~ぷりんさんや。
お休みの時は甘えろ~~~~。
健康サンダルを履けないのは痛い健康サンダル。
履いて痛いは絶対買いません。

お膝で甘えてるぷりんちゃん可愛すぎるぅぅぅ!
こんなお顔をされたら、おっかぁじゃなくてもデレデレになっちゃいますよー。

健康サンダルね、初めは結構痛いものなんですって。
でもそのうち快感になってくるみたいです。
…。
なーんて言いつつ、私も長時間履いていられないオンナです(泣)
だってアレ、めちゃめちゃ痛いよねぇ?

健康サンダル、最初は痛いですよ。
慣れるまではソックスを履いての使用をお勧めしますです。
慣れてきたら物足りなくなるかも?ですが・・・
ぷりんクン、相変わらず可愛いお顔でおっかぁに甘えて行くのねぇ?
こんなお顔して寄ってこられたら私の五月病も吹っ飛ぶのに・・・

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

くぅぅっぅ。ぷりんちゃん、かわいい☆にくいね。にくいっつ。ちょっと、そのかわいらしさをわけて、、、(;´Д`)ノ

「春眠なにもかも、おぼえず」かしこ、、、って、言い切っちゃったよ!
ヾ(≧▽≦)あははは。おかし~!ずばり、私もまねしよ~!!あははは!

ぷりんくん、おっかぁのひざの上でまったりは気持ちいいみたいだね♪
こんな可愛い顔で見られたら、もぅたまりませんね^m^

健康サンダル私も痛くてはけないです(^^ゞ
慣れれば気持ちいいらしいですが、私は気持ちいいって
思えるまで我慢できませんでした^_^;

健康サンダル、辛いですよね最初は!!
でもなっちゃも仕事ではくナースシューズにブツブツついてるのですが今じゃブツブツがないと物足りないですよ~
長時間立っててもむくみが少ない気がします♪気のせいかもしれないけど…^^;
おっかぁsanも早く慣れるといいですね~慣れる前に降参はダメですよ~だって可愛いサンダルなんだもん☆
ぷりん君、いつみても可愛いなぁ~♪こんな可愛い顔とウルウルお目目で見られたら誰でもコロッといっちゃいますよ→

お膝とっても気持ちよさそぅだねぇ★
ぷりんくんのお顔がまたおっとぉ~りしててさぁ~

健康サンダル。。。
ゆぃっちも以前ギブしてから使ってません!!
でも何故にあんな痛いのをみんなはいてられるのか
不思議なくらぃ!!
本当は痛みを感じないものなのかな?

ぷりんクンとってもリラックス~してますねv-291
やっぱりおっかぁのそばが幸せなんだよね~
写真から伝わってきますよ
お休みの日はいっぱい甘えてお留守番も頑張れるねv-426

ぷりんちゃん!可愛い・・・

健康サンダル私も最初はメチャクチャ痛かったです。
でも慣れてくると思います・・が・・・
ボチボチの間に、やたらと埃が溜まりまくるので、
現在は使用していないの・・
でもツボには効きそうだよ~!

そんなお顔でしがみつかれたら、もう、君しか見えない・・ってなるわねぇ・・
2人きりのラブラブな時、ずーっとこのままでいたくなりますね。
癒されます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する