スポンサーサイト

--.--.--

こころ ぼそさ

2007.05.27
金曜日 の 朝の ことである

お仕事から 帰ってきたら

いつものように 飛びはねて

よろこぶ ちみ

おへやに 入ると

じゅうたんの 上と ソファーに こんもり・・

嘔吐物

消化していないまま・・

ということは おっかぁが 出かけて

まもなく だったと 思われる

片付けながら

具合が 悪かったんだなぁ と おもふと

(おおきぃ)胸が しめつけられる

こころ ぼそかった だろぅよ

そばに いなくて ごめんよ




そういえば・・・

いつもは 背を向けての おみおくりが

その日の コレ↓は あまえて いたんだよな・・

あぁ 気がついて あげられなかった くぅぅぅ


おみおくり




おっかぁ ひさしぶりに

せつなさを 味わった。。はぁぁ






いま ぷりんは 元気 マンマンです。
お返事 も お伺いも 満足に できなくて
ほんとうに ごめんですよ。。
またまた おおきい胸が 締め付けられる。。きゅーん

あ、健康サンダル 靴下はいて 使用中ですが
やっぱ いてぇぇぇ(笑)
アドバイス 沢山 ありがとうでございました。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

気候の変化?

げろp-しますが、ぷりんさんやいかがしましたか?
うちもたまにげろp-しますが、何が原因か?
具合が悪そうで悪く無いのが不思議です。
猫なら毛玉吐くのにげ~ですが。。

ありゃりゃ、体調を崩しちゃってたのかな?
お留守番の最中にケロっぴされてると切なくなりますよねぇ…。
気付いてあげられなくてごめん!て泣きたくなったり。
でもでも、大きい胸はおっかぁじゃないからね。
ぷりんちゃん、騙されちゃだめよ?(笑)

ぷりんクン体調悪かったんだね
お留守番の時に何かあると本当に心配ですよね
その時についててあげられなかった事とか・・・
でも今はぷりんクン元気になってよかったですね^^
何が原因だったんでしょうね???

ぷりんくん具合悪かったのかなぁ?
でも今は元気になってくれてるみたぃで
よかったぁ!!
わんことお話が出来たらすぐわかるのにねぇ☆

ぷりんくん、体調が悪かったのね・・・。
一人でお留守番はいつも心配ですよね!
私もチョコを一人でお留守番させてしまっているので
帰って元気な姿を見たらホッとします。
ぷりんくん、元気になってるみたいで、よかったですね。

ぷりんクン、吐いちゃったんだね。
ぽろりは下痢だったよ。(>_<)
ご近所のセッターを飼っている方が話していきましたが、この季節はどこのわんこも体調を崩しやすいんですってね。
このおかしな天候じゃ人間だって体調を崩しますよね。
あ、おっかぁは健康サンダルをちゃんと履いて健康維持をね!(笑)

ぷりん、元気になったかな。
おっかぁが唐津の大皿のように豊満な胸を痛めてますよ。
元気出してね。
大丈夫、私もちょくちょく吐いてるからね。
男にはそういうときがあるんだよ。

はじめまして。

こんにちわ。
プリン君嘔吐しちゃったんですね・・・わが家も前に仕事から帰ってきたら吐いた後があったことがありました。
お留守番の時って具合が悪いのとか分かってあげられないから辛いですよね。
でもおっかぁさんが胸を痛めてるのは十分プリン君に伝わってると思いますよ!
それにしても元気を取り戻してくれてよかったですね。

ゴロンしたプリン君・・・激かわですi-175

ワタクシもお久しぶりっこ!

ぷりん君、体調悪かったんだねぇ。
だから、いつもは冷静にできるお見送りも
今日は引き止めモードだったんだねぇ。
後で、そうだったのかぁって気付くと
大きい胸が締め付けられますよねぇ。
( _ _)ウンウン。

我が家も正式に桜を家族に迎えることになりました。
小さな姉チャキと大きな妹桜のドタバタ日記です。
ブログタイトルも【チャキ★桜】に変更になりました。
お手数ですがお暇な時にでも変更お願いします。

HPのほうも近日変更予定です。
ロゴも新しくなる予定です。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する