スポンサーサイト

--.--.--

おひさしぶり

2007.06.18
ボク ぷりん

みなさま おげんきで おましょうか

ボクは 元気で まいにち おるすばん してます



せんじつ ひさしぶりに おっかぁと

まったりとした いちにちを 過ごしたのよ

なのに ボクは 習慣なのか

ねて ばかりでした

ねむり 王子 ここに アリ です


いつも いねむり。





そふぁ の 背もたれに
逆らうように 普段も 寝てるのかと 不思議で たまらない(笑)
器用な やっちゃ

ぷりんが すっかり 
おっとぅっこ に なってます
おっかぁ 悲しいけど もうちょっとの 辛抱

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめましてv-398
今日からスタートしました、しなもん&ままですv-352
宜しくお願いしますv-411
ちわわんぐらいだと、ソファーの背もたれの上で寝れるんですねv-405すごぃすごぃv-421

何とも器用な場所で寝てるなぁ(笑)
でもきっとお気に入りの場所なんでしょうね♪
ぷりんちゃん、寝返りを打つときは注意よっ!

おっかぁが忙しいからおっとうっこになっちゃったのね。
淋しいかもしれないけど、あとちょっとの辛抱!
忙しい時期が終わったら、ぷりんちゃんをシッカリ奪還してねー(笑)

ぷりんクン、おひさ!
曲芸のように寝ているけど、クレバスに落下しないようにね。

んがっ

ぷりんさんは「おっとぅっこ」になってしまわれたのか。。
おっかぁ、、頑張って下さい。もう少し?
頑張って下さいしか応援出来んでね。

ああ、元気でよかったです
ソファの背もたれですか、ホント器用だねぇ
ぷりんクン寝ぼけて落っこちないでね~

待ってました!ぷりん王子!
おっかぁのお仕事が一息つけるまで王子も辛抱ね。

おっかぁ、日焼けしてますか?
私は足の甲にくっきりとつっかけの跡つけてまっせ~。

きっと、おっかぁがいるから安心して眠れるのよね。
それにしても、寝慣れてきたなあ。
寝技師と呼んでも過言ではないね。
私の身近にもものすごく寝る人がいます。

ういやぁ、、、可愛い寝顔です(=  =)♪ん?しかもお洋服はディオール?!

程好い固さと不安定さが心地いいのかな^^;

ぷりん君お久しぶり★
元気にしてたかなぁ~?
てかぷりんくんかっこぃぃお洋服着てません?
それってもしやディオール?
お店教えていただきたいわン♪

ぷりんくん、元気そうでよかった(*^_^*)
それにしても器用に寝てるよね!!

ぷりんくん「おっとぅっこ」になっちゃったの?!
でも、もちろん「おっかぁ」も大好きだよね!(^^)!



おことばありがとうございます。

v-286shinaままさん
はじめましてを ありがとう。
ぼく ぷりん。 おうじの ぷりんです。
しなもんくんの お色ね ボクの小さい頃にそっくりだから
きっと しなもんくんも ボクみたく かっこよくなりますから。
保障するよ~。
どうぞ これからも よろしくですよ~。




v-286ひろみすぁん
ボクは ここに 大事な ガムも隠すのよ
そうして どこに やったか すぅぐ 忘れます。
おっかぁが 見つけて 大笑いしてますが
おっかぁを 笑わせるのも ボクの 役目ですから
ボクは がんばりますよ。

おっかぁは おっとぅから ぷりんを 奪い取る事ができるのか
ふあんで ふあんで びーちくが 痛いです (笑)





v-286ぽろりのおとうたん おひさしぶりぶり
おぉぉ クレパス!
おとうたんは もしや山男かぃ。
ボクも ここに 登るのは ひとっ飛び。
足が 長いと いいこと あるねぇ。




v-286りきりきさん
おっかぁ は 終盤を 迎えておますが
とっても ぐったりしてます(笑)
若ぶってみても 所詮 おばちゃんなのよ・・ (そうなのよ 笑)

おっとぅから 略奪愛を しないと なりませんね 笑





v-286ペコさん
生きてます(笑)

背もたれに はまり込む事も あれば
こうして いい感じで 眠ることも あるのよ。
ここは とっても 居心地 が いいですよ
どうです ぺこさんも♪ ご一緒に~




v-286ちづるはん
どうも~ どうも~ 待たせたな。 (えらそーに 言うなぁぁ~)

ボクは ほんとうに まいにち いい子に 留守番してます。
たまに ばぁばも 遊んで くれるんだよ
ばぁば孝行も してあげてます。

おっかぁも 真っ黒に日焼けしてますよぉぉ
それに ボクの ○ん○んも だよ! (それは 日焼けでは ありませんから)




v-286こみさん
ボクの 眠りは 相変わらずで
きっと こみさんの そばに居る人と 同じくらい かわいいと 思います。
眠る 姿を 見てると 抱しめたく なるでしょ? でしょ? でしょ?

もっと おもろい 眠り方も してると 思うんだけど
一緒に 居る時間が 短すぎて 発見できないのが 残念なんだなぁ





v-286栗毛パンダさん
なんと言いましても
眠る姿は ぴか一 と おっかぁは 言います。
が、
ボク的には ぽち君には 負けてる気がする・・・

このお洋服は でおーる。 もらいもんです(笑)




v-286シュナままさん
この ほどよい 危機感を 感じる 場所が好き (ほんとか?)

人生不安定 明日は なにが おこるのかさえ わからない 世の中
これくらい 鍛えて おかなくっちゃ ですよ~





v-286ゆいっちさん
とある場所で ゆいっちさんを 見かけた ボクは
ひとめぼれ しそうでした(笑)
みんなに あえて よかったね♪

このでおーるは もらいもんですので
どこに売ってるかと いいますと
関東です(笑) それしか わからなぃ。
ちわわちゃん を 飼っている おっとぅの お友達が
送って くれたんだよ・・・ 




v-286チョコのママさん
ボクは 元気だよ~
まいにち まいにち いい子にしてます。
週末も おっかぁ ダウンしてますので
なかなか 更新も お伺いも できなくて
本当に 失礼ばかり・・
すんませんねぇぇ
おっかぁに なりかわり ボクが あわび。 
(それを 言うなら おわびじゃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する