スポンサーサイト

--.--.--

また 眠る

2007.06.27
あと少し・・

あと少し・・

気力だけで 走ってきたけど

もぅ限界・・はぁ しんどぃ




おうちに帰って

ちみに 癒される瞬間が

何より 幸せ なのです



しあわせぇ



この寝顔

笑ってるように みえるのは おっかぁだけか?

あぁぁぁ かわいくて たまらないぃぃ(笑)





おはつ

ぷりんのフード入れ

小さなガラス瓶 だと 雑貨のようでそ(^m^


ふーど



お返事遅れてます ごめんです(ぺこり)



拍手・・設定しなおしても ダメなのよぉ
皆様 教えてくださって ありがとう!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホントぷりんちゃんは癒し系キャラだよね~。
こんな可愛い寝顔を間近で見れるおっかぁは幸せ者だわ!
え?うち…?
うちもそれなりには癒し系ですよ。
でもどちらかと言うと癒せ系な気がする今日この頃です(汗)

あれ?設定を変えてもダメだったの?
ってことはFC2側の不具合なのかもしれませんねぇ…。

ぷりんくんの寝顔は、みんなの癒しだね(#^.^#)
横でこんな可愛いぷりんくんが寝ていたら「ギュー」って
抱っこしたくなるよね(^^♪

お久しぶりです~♪♪
ぷりん君☆寝てますね~☆☆寝顔も癒されます!ほんと癒し系♪
ってことは…むうも癒し系?うん!結構癒し系かも?っていうかめっちゃ癒されてます^^;
ぷりん君?おっかぁsanお疲れのようだからたっくさん癒してあげてね!
特別な事はしなくていい、側でそうして可愛い顔を見せてあげるだけでいいからね★
いつも思ってます→
おっかぁsanのお家はとってもキレイでモデルルームみたい☆☆☆
ぷりん君は毛が抜けないのかな~おっかぁsan?コロコロとかありますか?!
どうやったらそんなにキレイが保てるのやら…><;ウラヤマシイナァ…

ぷりんくんの寝顔はおっかぁだけでなく、皆を癒して
くれてますよ(^_^)
スヤスヤ眠る顔に、安らぎを感じるね♪
ブログ拍手、ポチできませんねぇe-263もしや
javascriptが無効になっているのでは?

寝顔って万国共通で
いやされますよねッッ
ぅんぅん笑ってるよぉにみえまつよッッ

おっかぁ、随分お疲れのご様子・・・。
どんなビタミン剤やサプリより。ぷりんクンの寝顔が一番効きそう!
一緒に寝て鋭気を養ってくださいね。

おぉ、笑ってる笑ってる(=  =)♪可愛くてたまらない……って素敵な言葉でござる。。FOOD入れ、オサレ★

ぷりんちゃんのブログに来ると、顔がニヤケちゃいます。
おっかあさんの溺愛・・分かるんだなぁ・・^m^
一緒に居る時間が経つほどに愛しくなってきますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する