スポンサーサイト

--.--.--

たまには・・

2007.07.03
おっかぁさぁ

たまには ボクの 起きてるときの

いいお顔 のして くんないかなぁ

のして・・×

のせて・・○

ニホンゴは 正しく 使う アル。




ちみの ご要望に より

では

いつもの

ぬいぐるみ 遊び




え~ またぁ~


またって 言うな。



まぁ かぶりつく姿は おっかぁ的には イチオシ(笑)

かぶりつき~






投げると 急いで 持ってきます

あたふた・・あたふた・・


やや・・逆光だな(^^;





しこたま 遊んだ後は コレ

あそんだら ねむる




やっぱり 眠る・・・んかぃ!!



かわいいから 許す




お天気が悪いから
画像が 暗いことを ご了承くださいませ。
お返事も もうちぃと 待ってくださいませ。(ぺこり)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁに

遊んでもらってよかったね、ぷりんさん。
寝てても、暴れても、おすましでもおっかぁには
大事なぷりんさん。

ぷりんくん、おっかぁに遊んでもらってたのしかったかな(^^♪
ぬいぐるみをくわえてくるぷりんくんも可愛いよね!

最後はやっぱり寝ちゃうけど、この寝顔には
負けちゃうね^m^

ぷりんちゃん、おっかぁにたくさん遊んでもらえてよかったね~♪
たくさん遊んで満足した後はお昼寝に限るよね。
私も遊びに行った日は眠くて眠くて仕方がないもの。
…って、これは歳のせいなのかしら(汗)

こんちわ(*^^)v
ここにきてぷりん見てると
ほっとする。
あーちゃんとした日常がそこにあるんだ・・・って(謎)
よかったよ、うん、よかった。
がんばろうっと

お久しぶりですv-237
ぷりんくんおっかぁさんに遊んでもらえたのね。
良かったね~♪
ヌイグルミ遊び楽しいねv-291
テンはヌイグルミ持ってきて取ろうとすると「ぐぅぅ」って怒るの。

お久しぶりです!!
やっぱりプリン君は寝ているお顔が可愛い!!
母性本能をくすぐりますなv-398

初めまして!

履歴から遊びに来ました。

プリン君可愛いですね~i-237
遊んでるトコも可愛いケド、寝顔が一番癒されますよねi-185

またウチのブログにも遊びにいらして下さいませi-179

訪問履歴から、遊びに来ちゃいました

プリン君、かわいい!
ワルツをお嫁さんにしてー
って感じです

寝顔は一番癒されますね
また、遊びに来ます

ぬいぐるみをとって来る姿が、健気で愛しいねえ。
でも、生活全体としては、寝ている時間が長そうね。
おっかぁはもうちょっと寝たほうがいいよ。
体がシフォン、いや資本。

お返事 おまたせで ございました。

v-286りきりきさん
毛が 大量にぬけても
んち お座布団に つけても
かわいくて 仕方が ないみたいです。

ボクって つみつくりぃ~ (なぜ そうなる)




v-286チョコのママさん
やっと 遊んで もらえたこの日
お仕事 が ない日でも
おっかぁ なんやら バタバタしていて
なかなか 遊んで くれないのよ。

(だって・・・家事が てんこもり なんやもん)
おっかぁ この寝顔に イチコロ (笑)





v-286ひろみさん
おっかぁは 完璧 歳のせいで
ねむってばっかり おます。
これは ひろみさんとは ちょっと ちがう
ただの なまけもの。 (うるさい!)

なので ボクも とりあえず おっかぁに ひっついて 眠りますが
おっとぅが 帰ってきたら おっとぅに 寝返ります。




v-286季夢ちゃん
おひさしぶり ぶり ぶりです。

ちゃんとした 日常・・ やっとですよ。
今年は えらい ハードの おっかぁ でした。
完全 夜型から朝型へ・・
今夜は 目を うるませて います。

そろそろ 今度は 季夢ちゃんが 忙しくなるかなぁ
ボクも 応援しているからね!




v-286なおさん
おひさしぶりは こっちのほうですよ。
ボクが おっかぁの ケツ 叩きますよって
おゆるしおば・・

テンちゃん ぬいぐるみ もって ぐぅぅって 言うのね
ボクは 遊んで もらえるまで 足元に ぬいぐるみ 落として 待ちます。
おっかぁが 相手だと 気が長くないと やってられない。。。
(人生 あきらめも 肝心じゃぞ・・)




v-286chokonattsuさん
こちらこそ お久しぶりで そーりーです。

ボクの 寝ている顔 かわいい? ほんとに?
うん。 よく言われる (自慢かぃ!!)

眠れば 天使 起きてりゃ 悪魔 とも 言われてます。




v-286ちわわんずさん
はじめましてを ありがとう。

眠っている姿は 本当に 飼い主さんを 癒せます。
2匹 いれば 2倍 2倍。
ボクは 2匹分 がんばりまっせ!

どうぞ これからも よろしくね!




v-286ワルツママさん
はじめましてを ありがとう。

ボクの お返事が 遅くて 婿殿の お話が 流れてたぁぁ~(笑)
ワンコを 飼っていて 思いがけない プレゼントが 寝顔 でしょぉ
もぅ これは 得してるの なにものでも ありませんよね!

おっかぁ ボクに 感謝 しろってんだ。 (してますってば by おっかぁ)




v-286こみさん
生 みたくない?
ぬいぐるみ もってくる ボクって イケてますよ。
ほれるよ~

これが 数回ならば 楽しいけど
延々と 続くけど いいかなぁ

おっかぁ 寝ても 寝ても ねむたいんだって。
ボクから 見たら 寝すぎちゃう?って くらい 寝てます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する