スポンサーサイト

--.--.--

おとなの おとこのこ

2007.07.17
みなさま

ごきげんよう

ボク ぷりん

おっかぁが

ようやく どっしりした 腰をあげました (いらん世話や)




おまたよー



やるわよー



きょうの ぷりんくん




また やってくれたよぉ~




題しまして 



「がんばれ フリフリ おとこのこ」






ぼく がんばる。。



その 後ろ足は・・なんや・・・







どうよ。

ひさしぶりにしては 上出来でしょうか。


では、

感動のポチッとな お願いね♪



拍手 はずしました(笑)


また これからも どうぞ よろしゅうに(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぼやけていてチョット見え難いのですが、ひょっとしてMacでもらったお人形さんわんこが「てごめ」にされています? (´д`;)
ぷりんくん、アダルトだねぇ。(≧∀≦)・゜゜・

ん?久しぶり??
ヘコするの久しぶりなの?!
ちわは毎日のようにヘコってますわよ~。
ヘコりすぎてて「いい加減にしなさいっ!」て言われてるぐらいです(汗)
ぷりんちゃん、間違えてもちわみたいにはならないようにね!

お言葉ありがとうございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ごめんよぉ
写真が ボケてて ボクのが 見えにくいでしょ (それ ちっがーぅ)

マックの お人形は ボクのには 小さすぎるの (それ・・あぶねー発言だ)
これは 歴代ワンコですよ。 長いのよ(笑)

これからは あだるちー ぷりんと 呼んで~




v-286ひろみさん
久しぶりは ここの 更新であって
ボクの へコりん も ほぼ 連日です (照ゞ  (照れるなぁー!)

ということは
すでに ちわ君みたいに なっているって ことですよ!
同世代 ですので やっぱ おなじだねぇぇ
じゃ・・・結婚も まじかかなぁぁ 羨ましい じゅるっ (よだれ くるなー!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する