スポンサーサイト

--.--.--

かきおき・・

2007.07.18
長い お留守番生活でした

そんな 中で

唯一 楽しかった

ばぁば との時間



夕方近くになると

ばぁばが お散歩に つれだして くれたの。

お玄関に おっかぁ宛ての かきおき残して・・



かきおき・・




ばぁば・・・の 言葉に

おっかぁ いつも 笑ってました。

つれて 帰っちゃ やだぁ って

連れて 行きます じゃないのかー って 

おっかぁ こまけぇぞ







最近の ぷりん
おっかぁが 家に居ても
出かけやしないかと
ひやひや している もよう

眠い顔を 引きつらせて 行動を 監視


ちら見





が、しかーし・・

やはり 眠気にゃぁ

勝てない ようですな

天使の寝顔



おっかぁは ちみの 寝顔にゃ 負ける

ごっつぅ まぶいぜっ!



結局 いつもの 寝顔(ぷっ!)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご無沙汰してます。ぷりんちゃんいつ見てもかわいいですね。お留守番も偉いですね。うちなんかとうてい無理です。これからもよろしくお願いします。

v-82書置きしぶいっす!!
でも・・やっぱりワンコの睡魔の写真が一番いい~~v-10
目があかない・・・って感じがいいよねv-237

今日もぷりんクンに癒されてしまった!ありがとね。
書き置きも
「 さ が さ な い で く だ さ い 。  ぷ。 」
じゃなくて良かったですね。(^o^;

かきおきって

びっくりしましたよー。
ぷりんさん、ネムネム姿は居心地の良さなんですね。

お久しぶりです^^
ぷりんちゃんは相変わらずかわいいなぁ~~
どんぐりみたいなくりくりおめめがたまらないですよvv

相変わらずお忙しいのねぇ~(TT)無理しないで下さいね??

お留守番ぷりん君vvですよねぇ~必死で阻止みたいのするのが
たまらんですv。でも、眠気には勝てないのか(愛)
そんなぷりん君がまたかわいいねぇ~
それに、書置きが…^m^
連れて帰る??って動揺したけど、単なるミスだったのですねvv
キュフフフ…いいなぁ~~楽しそうです。うふふ。

ぷりんくんもおっかぁも元気そうで安心しました(*^_^*)

最初の「かきおき」には、びっくりしましたが
「お散歩に連れて帰ります。」ってうけちゃいました^m^

今日もまた可愛いぷりんくんの寝顔に
癒されました(#^.^#)

ばぁば様の書置き、ステキです(笑)。

ぷりん君は、おっかぁさん大好きなのですねi-179
可愛い~i-175

おことば ちょうだい ありがとう。

v-286ハナロンさん
ボクも 出来る事ならば お留守番なんて したくないのよ。
でもね、ここんちで 生きていくには 仕方なくてさ。
してやってるの・・・ お留守番。 

たまには 癒してやったりも・・ね。
あぁぁぁ ボクは なんて いい子なんだ・・ (ぢぶんで 言うな!)
ハナロンさん おっかぁとも なかよくしてね♪





v-286ミーさん
はじめまして ボク ぷりんす。
ばぁば の この 丁寧さが おっかぁにも
あればなぁ と 思う 今日この頃。 (うるせっ)

ヒロ君を この世に おくりだした ミーさん
出産の時の事 おっかぁ が かぶりつきで 読んでました。
おめでとうね♪




v-286ぽろりのおとうたん
ボクの 寝顔は 同じものが ふたつとありません。
顔の表情だけでなく 手足の 表情も あるって
おっかぁが よく 言ってます。
こんど 賽銭箱 を 設置しますので お賽銭を よろしく (なんでやー!)




v-286りきりきさん
律儀な ばぁば は この かきおきを おうちから 持って来ていました。
毎日 毎日 書いて(笑)
こんな ばぁば が ボクは 大好き。

眠る姿は ゆりの花 でしょ  (それ ちがうだろ・・)




v-286めぐみちゃん
おっかぁは やっとこさ お仕事が ひと段落。
なのに おうちに いない時も あったりーで
ボクは ちょこちょこ お留守番に なってます。

こうして ばぁばが 遊びに 来てくれていたので
去年ほどは さびしく なかったよ。
ばぁばの めんどうを みるのは 楽しい ものです。 (それ・・逆じゃ!)




v-286チョコのママ
あのぉ ボクにも マット つくってぇ(笑)
ぷりんス と ネーム入りで お願い。 (ねだるなー!)

帰りますじゃ ないよねぇ~
最初 玄関 入るや いなや 大笑い してしまった おっかぁでした





v-286ちわわんずさん
ばぁばは おっかぁ達が 心配しないようにと
毎日のように 書いて 持って来てくれました。
そんな 心遣いの できる 姑さん なのでした。

ちわわんずさん
ここだけの 話。
ボクは おっとぅの 方が らぶ♪ なの・・・ 
(ここだけ って・・ 思いっきり 大公開じゃろ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する