
--.--.--

とくちょう

2007.07.21
今日は 大雨に みまわれました

なので ボクは お散歩に いけなかったとさ


ボクの あご

少し ずれてます。

左側 上の犬歯も 外向き

そんな ボクでも おっかぁは らぶ♪ なのでした。

仕方ない・・ 男前だもので。 (ちみが 言うな・・)


歯に 引っかかる うわくちびる

おっかぁは かわいぃ かわいぃ と 連呼します。

ひだり 上向き・・







もうひとつ

わんこあそびを しているときの

お顔の 真ん中にできる

しわも かわいいって♪

かおの しわ




おっかぁの しわも かわいいって 言われると いいね!


(言われるかぃ!)



私の しわも かわいいわよ と 思われる方も ポチッとな



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁは

ぷりんさんの事全部かわええ~で幸せさん。
確かにしわ、、ぷりんさんのしわはかわいいど。
おっかぁのしわは見たく無いど。。

しわ・・・
おっかぁは「わんこあそび」って言ってるけど、
ぷりんは真剣なのだねえ。
おっかぁも「しわ取り」は真剣だものねえ。

お言葉 ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
おっかぁ の 親ばか ブログに
いつも おつきあい ほんとうに ありがとうね。
見ている ボクの方も はずかしぃぃ ほどよ。

おっかぁの しわ ボクも 見たく ありません(きっぱり!)

二人して そぅ言うな。 
そのうち お金つかって 消すか
しわの にあう いいおばぁちゃんに なってやっから(笑)





v-286こみさん
ボクは いつも 真剣よ
わんこ遊び と いえども
いつでも いのち かけてるからねぇ (なんのために 命まで・・)

しわも おっかぁに にて 深く なるわけだ。

しわ および しみ・・・ 
コレばっかりは 増えるばかり なりよ。 
あーぁあ やぁねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する