スポンサーサイト

--.--.--

おめめ きらきら

2007.07.22
よぉーし

ぷりんくん おやつの時間だ

コマンドを よく 聞くんだぞ。

「ふせっ!!」


なんだぁ・・ ちみの その目は・・

おっかぁの 目を 見てちょーよ。


ほしいなぁ







おすわりから

ごろーん ごろーん ごろぉーん (←横向き一回転) まで

一通りの コマンドを 聞き分けて くれる いい子(笑)



この キラキラおめめが 

おっかぁには たまんなぃ のだ。



おめめ きらきら・・



たまんない の ポチッとな しても いいよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

上目遣いのお目目がとってもキュートですねi-175
おっかぁさんじゃなくても、メロメロi-178になっちゃいますよi-237

ぐはぁ!これは堪らん!!
ぷりんちゃんたら、いつの間にアイドルのような上目遣いを覚えたの?
そんな目つきをされたら、オバチャン貢ぎまくっちゃいそうになるわ(笑)

ごろーんごろーんが出来るなんて、ぷりんちゃんはお利口だなぁ。
ちわはもちろんフセ止まり。
オヤツから目を離したら死ぬとでも思ってるのか、フセのまま微動だしないの。
オヤツの横取りしすぎたのかなぁ(汗)

おひさで~~す

ぷりん君、おっかぁ、お久しぶりで~~す。
毎日覗き見ばかりでしたぁ、ごめんねv-393
ぷりん君、いつ見ても可愛いねv-344
そのちょっと甘っ子ちゃんの表情がたまらないのよ~v-347

ぷりんく~~~ん、ピーチンのこと、まだ覚えてくれてるかな?

ぷりんくんのウルウル目は最高だよね(^^♪
こんなお目目で見られると、みんなメロメロになっちゃうよ(#^.^#)

マットもしよかったら、ぷりんスって刺繍入りで
作るわよ!(^^)!
ぷりんくん、使ってくれるかなぁ?!

おことばありがとう ございます!

v-286ちわわんずさん
ほんとうに おっかぁの 親ばかにお付き合いくださり
ボクも よろこんで ます。
ちわわんずさんちの お二人を ほっぽって (ほっぽって ないやろ。。)
ボクに 惚れないように 注意くださいね。 (いつもにも まして タカビーやのぉ)




v-286ひろみさん
貢いで くでー ボク バックが 欲しいの。。。 
そうして バーゲンで いいから お洋服も。
お願いね!(ボクに なりすました おっかぁが いる・・・)

ひろみさん・・ ちわ君の おやつ よこどりしちゃ かわいそうだよ。
それは きっと ササミジャーキーね。
ビール片手に おやつ やってたと 思われます。
ビールの うまい 季節ですが 腹もでるので お気をつけくださいね。
(そりゃちみ・・・いらん世話や・・)




v-286yukaさん
こちらこそ ご無沙汰で ごめんですねぇ
ピーチちゃんの こと 忘れた事なんて ありませんよー。
今度 会ったときには ハグハグ しようと 練習してますからぁ
おっかぁ 相手に(笑)

甘えた ボクも 生で 見てくださいね。




v-286チョコのママさん
もぅさぁ チョコちゃんもだろうけど
見上げた ワンコの 顔って
みんな かわいいよねぇぇぇ

決して ボクが 王子だからではく (ぬぁにぃ~)
このお顔の角度 と 光加減が 表情を 助けてくれてるんだと おもいますよ。

マット。。マット・・
いやいや。。 そのぉ 悪いなぁ ありがとう (ありがとうかぃ!!)

チョコのママさんも お忙しくされてますので そんなぁ
よろしくお願いします。って・・ わはは!
嬉しいお言葉 ありがとう ございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する