スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ おそろしぃ 。

2006.02.19


ボク ぷりん 。
内緒だけど こわがり 。
内緒よ 。
だれにも 言っちゃ だめよ 。

家では  「びびれ」 って 言われてる 。

なんだぁー・・それ 。
なんか きたない なぁ もぉ 。



でもね 。

いちばん こわいのは・・・・・・







コレだよ・・・


















おぉーめん



おっかぁ が 

「おぉーめん」って 

言うのぉぉぉ 。




お昼寝中 白目を むいていた 。
カメラに 収めずには いられなぃ(笑)


音に 反応して おびえます
おっかぁ に しがみついて くる 姿 
たっまらぁーん らぶ♪ (^^;


さて、一週間の はじまり はじまり
がんばりましょ~ね





スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷぷぷぷぷりんちゃん…っ!?
ごめんね。
本気で笑っちゃった(笑)
まさかぷりんちゃんのこんな姿を見れるとは思わなかったわ。
でも、どんなに白目をむいてても可愛いよ。
音に反応してしがみつくなんて、本当に羨ましいわー。
ちわ?ダメダメ。
しがみつくより逃げるほうが先だもの(笑)

おぉーめん~!!
ひょえぇ~こわっ。
でも無防備にねんねしてる姿を見ると
おっかぁのこと信頼してるんだなあって分かるよ。(^^;

あらっ。いつもとは違う意味でズキュン☆
三枚目もいける口ねっ(ノ´∀`*)

がんばります

ぷりんのどんな姿もだいすきよ!!
私も今週は、もとい、今週もがんばるよー

かわいい~

はじめまして~♪
履歴からとんで来ました~☆
ふふふ・・いきなり白目むき出しに
爆笑です♪ありがとうございました・・・楽しみましたヾ(∇^〃)
とっても小さく見えるのですけど~
かわいいですね~♪
なんにでもビビッちゃうのね~☆
あまりにも、可愛かったのでまた遊びにきますね~♪

あ、ちなみに私も目を開けて寝ます・・・(--)
親近感ありありです・・・・

v-286ひろみさん
笑ってもらえたら ボクも うれしぃ 
笑う角には 大福豆 っていうじゃん(それ ちがうし。。)

おっかぁ すーぐ かっちょわるい 所 ばらすなぁ
おおきぃ 音は こわいね 。(あら・・正直)


v-286ちづるさん
あのね、 これね、 おっとぅの てっぷり腹 の 上で 寝てたんだ 。
とっても プニプニして 気持ちいいよぉ
こんど ちづるさんも 一緒に 乗ろぅね 。
(山アリ 谷ありの 腹ですが)


v-286ララカチハさんも
いける口 なんだね。
おっかぁは あまり いける口じゃ ないんだぁ
(意味が ちがうぞ)


v-286季夢ちゃん
今週も まだまだ はじまったばかりだけど
がんばろぅね ボクも がんばるよ~~~(おっかぁも~)


v-286Vanillaさん
いらっしゃい まっほ~  (まっしーでしょ)
沢山 お洋服 作ってて すごいよね!
おっかぁ 驚いてたよぉ
 
ボクは やっと 3ヶ月になります 。
体重は こんど 測ってくるね。
また、、逢いに来てくださいね~ありがとぅ 。

↑びびれな ヤツですが どうぞ よろしくお願いしますね
私もまた、伺いますです。

きゃー!
夢に見るー!

わぉん♪

v-286こみさん
わぉん♪ わぉん♪
夢にでるど~~~~ 。

うれしかろぉ~(^-^)

ヾ(・c_,・○)ノ【コンバンワ】

ぷりんちゃん…
みんな怖いって言うのね…i-282
でも、大丈夫よi-179
うちの龍流も両目、『貞子』になってるからwww

そんなぷりんちゃんでも、
とっても可愛いです♪

貞子ぉ~~~!

v-286姫さん
龍流くん・・・すごいねぇ
ボクより 怖いねぇー

でも 怖い顔 も 愛されてるん だよねぇ~~


昨日 おへんじ しようと したのね。。
でも fcさんの 繋がりが とっても悪くて だめだった・・
遅くなって ごめんね 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する