スポンサーサイト

--.--.--

ハゲ まし

2007.07.24
みんなに

お願い

たまに・・

うん。 たまにでいぃ から



自分に


「がんばれ じぶん」

そぅ 励ましてあげてね。



そぅして

がんばったなぁ って 思ったら

「よくがんばったね」

そぅ ほめてあげてね。



おねがいね。




で・・・
きょうの ボク
妖艶でしょ~

うつろ。。



本文と写真は関係ございません(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラクラ

ここ数日、連続のUPご苦労様です。
でも毎日ぷりんクンの可愛い顔を見られる私たちは幸せ!!
ぷりんクン、きみは男の子なのにどうしてそんなにイロっぽいの?(^_^;

ぷりんくん、なんて色っぽいのe-51
チョコよりも色気があるよねe-330

自分を励ましたり、ほめたりしてってなかなかしないから
たまには、自分もほめてあげてもいいかな(#^.^#)

ぷりんちゃん、色っぽいなぁ~!
戸籍上はオンナの私より、ずーっとず-っと色っぽく感じるわ(汗)
その色気は一体どこから?!
もしかして、おっかぁをお手本にしたのかな?

自分を褒めるってなかなかやらないですよねぇ…。
よし、明日からは自分大好き週間と銘打って、色んな部分を褒めたり励ましたりしてみようかな♪

頑張れ自分、、、、グッジョブ自分、、、、、(T   T)うぅ、頑張るぞ。。。ぷりん様、、、、いやん(= =*)

いつも ありがとう ございます。 まいどっ!

v-286ぽろりのおとうたん
せっかく の 更新も
また 止まっちまって・・
おっかぁ ったら なにやってんだろうねぇ

ボクの いろっぽさ おとうたん似 (なんでやねん!)




v-286チョコのママさん
チョコちゃんより 色気 ありますか?
それは 問題。
一応 お○ん○ん が あるもんなぁ (そのたとえは なんやねん!)

自分を 一番大切に 思ってあげられると
他人をも 大切に 思って あげられるかもですよ。




v-286ひろみさん
戸籍上 女って・・ 汗
みてくれは・・ 男? (ちみは 極端やのぉ)
ボクは ひろみさんを 一度 見てみたいぞ (おっかぁも)

自分大好き週間 って いいなぁ
どう? うまく いってるかな・・




v-286栗毛パンダさん
がんばれ 栗毛
がんばれ パンダ (よびすてかぃ!)


ちから 込めすぎず
がんばり すぎないように がんばるんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する