スポンサーサイト

--.--.--

あつさ まんまん

2007.07.29
みなさま おはよう

そぅ 言った方が いいような 時間ですな (ぷっ!)

連日の 暑さ いかが

おすごしで おましょうか

ここ 数日の あつさに

おっかぁも ボクも まいり気味

からだに 気をつけて マンマンいきましょうね





日当たりに恵まれた お部屋は 猛部屋と 化す

なので おっかぁ カーテン しめて みたりして・・

ささやかに 降り注ぐ 光を

ボクは 見逃す ものですか!



ひなたすき







思わず ボクは 眠くなる


ねむぅぅ



熱中症に 気をつけよう月間!の ポチッとな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やはり暖かさを求めて徘徊犬ですか。
ぽろりも畳んだマットレスに潜り込み、眼だけでこちらを窺っています。
君たちは「我慢較べ犬」か? (≧∇≦)・゜・。

ぷりんさんもか。。

暑いですーーーー。
うちのチビワンコは暑がっているくせして陽に浴びに行くですよ。
どうして?虫除け駆除ですか?と聞きたくなる。

はじめましてv-237

以前からぷりん君のファンで、ちょくちょく遊びに来てたのです

が。。。初めてコメントさせて頂きますv-238

だって。。。衝撃でしたから。。。

この「v-278スポットライト」とプリン君の姿v-425

爆笑ですv-218

ぷりんちゃんも温かい場所を探して徘徊中なのね(汗)
ちわもわざわざ「ここはサウナ?!」と思うような部屋へ行って
その部屋の布団の中に潜り込んでたりするのよ~。
んもう、見てるだけで汗疹が出来そうになるわ!
チワワってやっぱり変温動物なのかなぁ…。
とてもじゃないけど哺乳類とは思えん(笑)

お言葉 ありがとう ございます。

v-286ぽろりんのおとうたん
我慢較べ ボクと ぽろりん君と どっちが ガマン強いかなぁ
ボクは ひごろ おっかぁに ガマンしてるから
ボクの方が つおいかもですよ・・・ (おっかぁに ガマンしてるだとぉー)




v-286りきりきさん
わっはっは! ちいちゃん ムシボシ ですね!
この暑さで 日中 の お散歩に行けないのが
ボク的には NGですなぁぁぁ
ボクも あっち 寝転び こっち 寝転びの 状態です。
夜は おっとぅが ガンガン エアコンを入れますので
おっかぁと お布団に 包まって 寝てるですよ。




v-286マル姉さん
はじめましてを ありがとぉ~~~!
覗いて くれてましたかぁ
かさねがさね ありがとです。

ボカぁ 眠るのが 趣味ゆえ
写真も その手のものが 多いですが
これからも どんぞ よろしくね!

マル君 とっても 愛情いっぱいの おうちで
おっかぁと じっくり 覗きましたですよ。
フローリングも マル君の あんよの事を心配されてるね。
マル君 幸せだぁ~♪
一歳の お誕生日 おめでとうね!




v-286ひろみさん
えぇ~~!! ちわわって 哺乳類なの? (・・ちみぃ・・)
しかも 変態動物 か・・・・ (変態かぃ!)

お部屋の温度が 変わるので
ボクも あたたかい国に 行きたいと おもうのです。
あぁ ワイハにでも 行きたいなぁ (南国ですか・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する