スポンサーサイト

--.--.--

まつりだ わっしょぃ

2007.07.31
先週末 の ことでした

町のお祭りだったので

おっかぁが ちゃんちゃんこ を 作ってくれたのだ

そんな事を されると 嵐が くるぜ・・ (まったくだ 笑)


てつくり





出来上がったのは 出かける 数十分まえ

ぎりぎりやんけ~~~~!

似合う?




おっとぅも 参加しているので

おっかぁと 出かけた わけですよ


まつりだ わっしょぃ




ボクは 太鼓の 音が こわいです

なので お祭りが 苦手 だったり するわけよ

たいこ・・こわい




ばぁばに 抱っこされて 

びびりまくりの ボクなのでした。




ちゃんちゃんこ
すべて 手縫いなので
お洗濯が こわい・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ういやぁぁ、、、なんと可愛い、、美男子(T  T)♪愛のこもったちゃんちゃんこ、似合ってまっせ。。
お洗濯は……手洗いで(笑)

男の子は祭りばい。イイもの作ってもらって羨ましかぁ!
太鼓の音が恐かと?
男の子なら、山車ば引いて来んしゃい!(^_^)

音怖いよね

おっかぁの手作りちゃんちゃんこ、かわいいど。
音、太鼓怖いよね。
ゲリピーしてはいかんよ、ぷりんさん。

手縫いでちゃんちゃんこってスゴイですねi-205
私にはそんな器用なコト、出来ませんi-202
いや、その前にお洋服を作ろうだなんて
思ったコトもないです(笑)。

愛のこもったちゃんちゃんこは
愛を込めて、手洗い・・・でしょうi-278
おっかぁさん、頑張ってね~!

おことば ありがたく ちょうだいしました。

v-286栗毛パンダさん
似あってるかなぁ
これって ストレッチ素材じゃないものだから
着心地わるいの なんのって・・

太鼓の音が 怖くて 暴れすぎて 脱げちゃったりするわけよ




v-286ぽろりのおとうたん
なんですとー
山車をひけですとー!
そんな おどろおどろしぃ こと できまへん。
目の前に 山車が きたらば
もぉぉぉぉ 怖いのなんのって
おとうたんも 一度 見にきなさい。 (命令形かぃ!)




v-286りきりきさん
なんだって ボクが かわいいって? (ちゃんちゃんこ だってば)
まぁ 何を着ても 似合う ボクは つみつくり・・・




v-286ちわわんずさん
こればっかりは 買えないのよ。
おっとぅが 出来上がってもいないのに
ボクに 夕方 ちゃんちゃんこ きて 見にくるよねぇ~って
言うものだから。。
おっかぁ 焦りまくり でした。

普段は お裁縫なんて する ヤツでは ないのよ。。 (ヤツって 言うなぁー!)

手縫いでちゃんちゃんこ作るなんて、おっかぁすごいね(#^.^#)
ぷりんくん、手作りのちゃんちゃんこよかったね♪

チョコも昨日花火大会があって家の近所から
見えるから、見てきたよ(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する