スポンサーサイト

--.--.--

真夏日

2007.08.01
あついねぇ



はぁ・・

うだうだ・・

暑い日が 続いてるねぇ




とりあえず

暑中お見舞い もうしあげてやる 
(あいかわらず 強気よのぉ)




8月になったので

ボクも プールなんぞに 行ってみたい (付き添いは ごめんだ)



その前に まずは 眠ると しよう (やっぱりな・・)



ふがぁ



うわっ!!
ちみの 鼻の穴 孫悟空の あたまの輪っか の ようだぞ





せみがミンミン・・
今日は おっかぁの 誕生日
お情け(笑)の ポチポチ↓よろぴく。




さらにズーム
鼻鼻


もぅ ええっちゅーに!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、お誕生日、おめでとう~~~~v-315
ステキな○○歳を過ごしてねe-266

夏真っ盛りだね~、夏は苦手だから秋が待ち遠しいよぉ。
ぷりん君、おっかぁ、夏バテしてないかな?

はっぴばーすでい

でぃあ おっかぁ はっぴばーすでい つーゆー。
って、やっと全国的に梅雨開け。
ぷりんさんのドアップとおっかぁの誕生日に乾杯。

おっかぁe-51お誕生日おめでとうv-315
素敵な誕生日を過ごされているかなぁ(*^_^*)

ずっと暑い日が続いてますね^^;
会社では、クーラーがガンガンにきいているので
私は体が冷えて困ってます(^^ゞ

ぷりんくんの寝顔のドアップも可愛いねe-266
おっかぁもぷりんくんも夏バテしないように頑張って
この暑さを乗り切ろうね(^^)v

おっかぁ、お誕生日おめでと~♪
いくつになったのかは当然のように聞きません。
聞き返されたら困るしね(笑)
おっかぁにとって笑顔の絶えない1年になりますように。
ぷりんちゃん、おっかぁにチュウのプレゼントをしてあげてね~!

わはは~
ほんにゴクウのキンコキョウみたい!
おっかぁをびしびし締め付けるのね。

おっかぁ、お誕生日おめでとうです~
また一年、ぷりんとステキな一年を。
ああ~、日付が替わっとる~

ちょっと遅れてしまいましたが・・・i-202

おっかぁさん、お誕生日おめでとうございましたi-73

いい一年になるといいですねi-185

おっかぁさん、おっ。。。お誕生日だったんですねv-405

おめでとうございま~すv-363v-315

また1年、可愛いぷりんくんのアップ&寝姿期待してますよぉv-344
ますます『らぶv-238』でね~v-218

おっかぁに おめでとうを ありがとうございます。

v-286yukaさん ありがとう。
おっかぁが また 一段 人生階段を あがりました。
こうして お祝いの言葉を いただけて 喜んでます。

台風の真っ只中だね
無事に 通り過ぎますように。

おっかぁが 夏バテしていたら おっとぅが
なにやっとんジャィって 言うと思う。。 ぐぅたら だから。




v-286りきりきさん ありがとう。
そぅそぅ 全国的な 梅雨明け。
ずいぶん前に 九州が あけたから 全部あけたと 思ってたよ。。
あぁ 世間知らずな ボク・・・

お誕生日に 小さな グラス一杯の ビールで
ほろ酔える おっかぁは 安上がりです。




v-286チョコのママさん ありがとう。
会社のクーラーの ガンガンは
身体に さわりますよ。
ハイソックス はいて 女子高生風に おねがいします。 (コスプレかぃ!)
足腰 大事に せにゃね!
お飲み物は ホットでおねがいよ。

いくつになっても おめでとうは うれしいね♪
もぅ いくつでも いいやって おっかぁ 開き直ってます(笑)




v-286ひろみさん ありがとう。
歳 聞かなくて 正解よ。
そんな 怖いこと ボクでも きけないもん。

ボクの おかげで 笑いの 耐えない 家庭に なるでしょうって
細木○子 さんも 言ってました。 (ちみは 知り合いか?)

とりあえず チューは 無理やり ぷりんの 口を 奪いました。





v-286こみさん ありがとう。
おっかぁを 締め付けて
最近 たるんできた お腹に 渇を 入れてます。

おっかぁは ボクが いれば なんにも いらないって。
ぜったい それは うそだよ。
車が 欲しいって 言ってるからね。 勝手な やっちゃ  (^^;




v-286ちわわんずさん ありがとう。
おっかぁは 歳ばっか くって
少しも 成長が みられないよ。
育ての ボクが しっかり しなくては・・・ (だれが ちみに 育てられ㌧ねん!)

いくつに なっても おめでとうは ハッピーな 気持ちになれるね(^^)





v-286マル姉さん ありがとう。
そぅなんです。 一年に 一回の ばぁすでぃ。
そこに 居合わせて くれて さんきゅ。
大当たりで よかったね! (なにが 大当たり やねん・・)

寝姿が 相変わらず 多いと 思いますが・・ よろしくね!
寝姿には もれなく ○ん○ん が 付いてきますからね。 (・・こらっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する