スポンサーサイト

--.--.--

ぐぅぜんの タマもの

2007.08.03
ぷりんのせいかつ の中で

ふと・・見る 風景に しあわせ♪ っておもふ

眠るすがたは もちろんのこと(笑)

行進のように 歩く時も

家の中で 暴れる 姿にも

いっちょ前に ピンポンが なって

玄関に 怒りながら 駆け出して いく時も



いつもの ように 

寝姿を 見てみると・・

きぃぞう 君 枕に してました

(うっわぁ かわゆぅぅい)

偶然





すこし 引いて 写してみましょうね。



偶然の タマもの



コレを 偶然の タマもの って いうんだよ。




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やらせじゃないってトコロがいいなぁ。
まったくラブリー!!
こんな写真をそっと撮れるおっかあ、あなたは凄い!

ぷりんくんの寝姿見ると、ほのぼのした気持ちになれる
んだよね~♪ぷりんくんは、シャッター音とかしても熟睡
できるとこが凄いなぁ!
おっかぁの側だから、安心して寝ていられるのかe-77
ナルトなんか、寝姿なんてほとんど撮らせてくれない(-_-;)
母ちゃんを信頼していないのだろうか?(泣)

きぃぞう 君 枕

きぃぞう 君 枕は気持ち良さそう。
ぷりんさんの寝顔に、きぃぞう 君 枕はスヤスヤ~なんですね。

早速○ン○ンが。。。v-398
きぃぞう君も久々の登場で。。。v-238

ぷりんくんのこの寝姿、ホントに[色:FF太字の文00FF]かわゆい[/色]わぁ~v-347

マルのブログにリンクさせて頂けませんか?
週2,3日くらいしか更新できないけど、良かったらぷりんくんも
たまに遊びに来てやって下さいなv-286

あ。。。ごめんなさいv-404
かってが違うものだから。。。こんなになっちゃったv-406v-154

ぷりんくん、可愛い~i-175
危うく惚れそうになりました(笑)。

きぃぞう君と添い寝してて可愛いわぁ~♪
と言うより、これは腕枕をしてもらってるって感じかしら?
私もぷりんちゃんに腕枕をしてあげたいぞー!

ぷりんちゃんも来客があると、玄関へ怒りながら出て行くのかぁ。
うちも実はそうなのよ。
以前はちわだけだったのに、最近になってわちこまで怒るようになっちゃってね…(汗)
ステレオ状態で吠えられると、インターホンの声すら聞こえなくなるから止めて欲しいわぁ。

お言葉ありがとうございます。

v-286ぽろりのおとうたん
やだなぁ ヤリマクリ じゃ ないですよぉぉ (ちがうって。。。ちみぃ)

このように 偶然に であうべく
ストーカーを やめられない おっかぁぁ





v-286YOUさん
ボクね・・眠っている時は
写真を 撮られている事に 気がつかないんだけど
起きている時は カメラ目線は してあげないの・・
だってぇ 勝手に 写真撮ってもらっちゃぁ こまるんだよ (なんでやー)

眠くて 仕方のないときは
なにしても 起きないのよ・・・・ これって 変じゃない?(笑)





v-286りきりきさん
この きぃぞう くんの お手手・・ かわいそうでしょ

おっかぁが 噛み砕いたんだよ・・ (おっかぁ かぃ!)




v-286マル姉さん
ご期待に 添ってみました~ わはは!
写っていない 写真の方が 少ないかもですよ。

リンク して 頂けるの!!
ありがとう ありがとう。
更新の 回数を 言われたら
おっかぁは ボクの 鼻の穴に 入らなきゃよ。
どうぞ よろしくね!




v-286ちわわんずさん
あやうく・・・と いうことは

まだ 惚れてないんだね。 (なんだ・・その自信は)

あとひといきか・・・




v-286ひろみさん
ちわくんや わっちゃんは 枕しない?
ボクは 最近 あちこちに 頭 のっけて 眠ってます。
まるで 人みたいだと 言われてっけど

あの・・ インターホンに 反応する時の 声って
すげくない?
いつもより イチオクターブ 低いんだよ・・・
そぅそぅ! 相手の声が 聞こえなくて 話せないから
最近は 顔だけ見て 出て行くように してるのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する