スポンサーサイト

--.--.--

考え事ちぅ

2007.08.04
うでぐみ・・


ちみぃ

いったい そんな かっこで

なにを 思い なにを 考えてる?

おっかぁ

人様の ように 物思いに ふける

ちみの 姿を みてると 心配よ。




ただ・・・ねむい だけ



おっかぁーーー

心配 してる フリして

ぢつは ナイスショットが 撮れたと おもってない?



(^^ゞ ばれてーら


腕組みが いいじゃない~って 思ってくれたら 一票ねがいます(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

右前足

ぷりんさんや、右前足を左前足付け根に乗せ、あご乗せ。。
何を思うておるんですか?器用だし。

ぷりんくんはホントに『人』のよう。。。
この表情にこの姿も。。。プッ(笑)

しかし。。。いつ見ても長くてキレイなあんよだね~v-238

ぷりんくん、モデルみた~いi-175
ほんと、ナイスショットi-68ですねi-205

ぷふ(^m^)そのお手もだけど
そのお目目が一番物語ってますね^^

ぷりんちゃんたら、なんとも渋いポーズで決めてるわねぇ~♪
でも、そんなポーズも似合っちゃうなんてすごいわ!
これからはダンディ路線もイケるかもよ?(笑)

で、何を思い、何を考えていたのかしら?
やっぱりおっかぁのことなのかなぁ?

おことば ありがとうで ございます。

v-286りきりきさん
器用 でしょぉ
針仕事も できるですよ (その 指では できませんよ)

まぁ手が長いと 表情豊かですのよ。




v-286マル姉さん
そーなの 長いの 
ぴょーんって 出たら もっと長いよ!(だから あんよの 話だって!)

さいきん ちぃと おやじ臭さが 出てますが
けっして 加齢臭では ありませんよ。




v-286ちわわんずさん
そーなんです 親子して デルモなの (って 横で おっかぁが 言えって)
ボクは うそを つかされました。
今日は 暑かったので そんなおっかぁを お許しください。 




v-286シュナままさん
目は 口ほどに モノを 食う(言うじゃ!)
手も 長いので 表情豊かだよ。
そのうち 手は お目目より 物語る
という ことわざを ボクが 発表します。 (どこに 発表すんねん)




v-286ひろみさん
普通の チワワちゃんも こんな ことします?
ぼくだけ? 手が長いからかなぁ
これも ボク的には 普通 なんだけどな・・・

ダンデぃ 路線かぁ
それでは アイドルには なれないよね~ (もとから なれませんから)

ぷりんくん、なんかすごくかっこいいよね(*^_^*)
この悩ましげなお手手がめちゃいい感じだわ♪
やっぱり、「ギュッ」って抱っこしたいなぁ^m^


ぷりんくん 悩める人間みたい。
下の写真はほんと~見透かされているみたいです(笑)v-209

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する