スポンサーサイト

--.--.--

ごめんなさい ですよ

2007.08.09
たいへん かなしい おしらせ ですよ


月曜日に


おっかぁの ぱそこんが こわれたですよ


あさって 旅に でることに なりました


旅費も そうとう・・・ かかるって


おっかぁ あたま かかえてます




てなわけで

しばらく

文字だけで

更新  するんかぃ!!



おんぼろ パソコンで 繋いで いますが


とっても 危ない 状況・・・


セキュリテぃ 対策なし・・・あぶねっ!


みんなぁ


待っててね


かならず


戻って くるからぁぁぁ







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パソ

壊れて、、御愁傷様です。って言いたくないけど。
壊れる時ってたて続け。うちは。磁場があるらしい?
文字だけでもみますよー。

ウチのPCも怪しく動くんですよv-388
ホント、痛い出費ですね。。。新しいのをお迎えした方が安かったりしてv-356
プリン君が早く戻れる事を祈ってま~すv-19
姿を想像しながら見るのも楽しいかもv-286

携帯更新おねげぇします。
そしたらぷりんくんに会えるから^^;

PCが壊れるとホントに困りますよねe-263
文字だけでも、もちろん遊びにきますからね♪
でも、たまに携帯から更新してくれるとぷりんくんに会えるから
嬉しいなぁ(#^.^#)

早くPCがかえってくるといいね(^^♪

やられちゃいましたかv-12
我がPCもいつかそんな日がくるんだろうなぁ(泣)
おっかぁ、携帯からだと画像一枚アップできるから
携帯から更新して下さいな♪ぷりんくんの、癒し
顔に会えるし♪

Σ( ̄□ ̄;) 壊れちゃいましたか…!
パソコンてお高いから、簡単に買いなおすってわけにはいかないもんねぇ。
おっかぁ、文字だけでも遊びにくるよ!
だから、NEWパソコンになるまでのぷりんちゃんを、たーくさん撮りだめしておいてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する