スポンサーサイト

--.--.--

お盆 ですよ

2007.08.12
みなさま

お盆です

お休みに 入られた 方も

多いと 思います。

ボクんちも

お墓参りに いったりぃ

お墓参りに いったりぃ

お墓参りに いったりぃ します  (3回もか?)

スカウト されないかなぁ  (されるかぃ!) 







りきりきさん、マル姉さん、シュナままさん
チョコのママさん、YOUさん、ひろみさん
コメント ありがとうね!

携帯からのアップロード・・・
おっかぁに そんな 高度なことが
果たして できるのか・・

見もので あーる(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スカウト

スカート?じゃなくすかうとだった。。
お墓参りでスカウトされたらすんごいなあ~。

そうか、お墓参り三昧なのかぁ~。
でもご先祖様を大切にすることは良いことだよね!
だからきっと、スカウトされると思うわー。
って、お墓にスカウトマンがいるかどうかは不明だけど(汗)

携帯からのアップロード頑張ってね~!
期待して待ってるわよ~(笑)

v-286りきりきさん
残念ながら
スカウト されなかったよぅぅぅ
あまりの 暑さに ボクは 抱っこされたままだったからなぁ
顔が 見えなかったのかな・・
(大丈夫 じぃじには 見えてるからな)




v-286ひろみさん
お盆とは 思えないくらい 暑かった・・
ボク ヘロヘロ でしたわよ。

じぃじが ボクに 逢いたい 逢いたいっていうものだから
ボクも 会った事のない じぃじに 会って来たのよ
ちみは かわいいのぉ~ って 言ってくれたよ
(それ・・・こぇぇ よ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する