
--.--.--

夏 ウララ

2007.08.19
暑い日が 続くねぇ

ボクも 暑さに まけることなく

あいかわらず 眠ってばかりですよ


パソコンが 戻ってきたですよ

整理整頓 の 苦手な おっかぁが

パソの 中味を 整理して 修理に出したものだから

使いにくいって 愚痴ってる ですよ。


こんな ことが いつ おこるか わかりませんので

皆さんも リカバリー してちょーよ。



おっかぁの 大好きな 天使と

おっかぁの 愛する 王子 な ボク・・・えへへ♪

夏 うらら



「ぷーちゃん おっかぁの こと すき?」

これが 最近の おっかぁの く・ち・ぐ・せ 




お返事 おくれてます が 必ず ボクが させますからね!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いや~v-363 v-282とぷりん王子v-344
おっかあさん。。。これは最高の一枚ですよ~v-421

この表情、このお手手、すべて花◎v-426
あとは額のみv-353

ついにパソコンが戻ってきましたか!
おめでとー!
リカバリーって面倒だけど必要だよねぇ…。
私もそろそろやらないとヤバいかも(汗)

ぷりんちゃん、おっかぁの問いになんて答えてるのかな?
ちわは首を傾げるばかりなのよ…。
可愛さアピールなのか、「さぁ…?」って意味なのか悩むわぁ~!

パソ

お盆を終え、帰ってきたですね。
リカバリーってなんじゃらほい?
ぷりんさんの愛称はぷーちゃんなんだね。

PC復活おめでとうございま~すi-185
これで毎日更新できますね(笑)。

ぷりんくん、天使を見ながら何を思ってるのかしら?
素敵なお顔だわi-175

PC復活されたんですね(^^♪よかったね!
リカバリーって言葉は知ってても、どうやっていいのやら・・・(^^ゞ

天使とぷりんくんとってもお似合いだわ(#^.^#)

ぷりんくん、カフェマット完成したよ!(^^)!
でも、でもね・・手縫いなので、かなり縫い目がガタガタなの(>_<)
手作りのよさっていう事でゆるしてね<(_ _)>

おっかぁさん、また改めてメールさせてもらいますね♪


ぷりんクン ぷーちゃん ってよばれてんだ

オラはね ぽーちゃん だよ

pcなおって よかったね。 ちう

おことば ありがとう ございます。

v-286マル姉さん
この写真
ボクを だっこしている
おっかぁの 格好が すごいのよ
あぁ~ 見せてあげられないのが ざんねんっす

写真 誉めて いただき ありがとですよぉ。




v-286ひろみさん
じつは・・じつは
おっかぁ 言葉 を 間違って いるごとある。
リカバリーではなく
バックアップを とってほしいと 伝えたかったようだ(笑)

もぉ 穴が あったら 入りたいと
いってますので ボクが 押し込んで あげます。

いつも すき?すき?って きくので
ボクは うるさいなぁ~って 返事してます。
ちわ君が クビを かしげるのは
「もっと 言って」 と 催促してるのよ。 うむ まちがいなぃ。




v-286りきりきさん
ぷーちゃん とか ぷーとか
ボクの ことを おなら のように 呼ぶのよ
失礼 しちゃわない?

本来 こんな時は バックアップを・・と いいますが
おっかぁが 言葉を 間違えました。
リカバリーは パソコンを 最初の状態に 戻す 行為 です。
バックアップは 保存 している 写真やデータを 取り出す 行為。
さて、 夜の行為は なんと いいますでしょ? (そんなこと 問題にすなぁー!)




v-286ちわわんずさん
ありがとう ボクは あいかわらず 王子です。 (また じまんですか?)

この時 なにを 思っていたかって?
白状すると
一句 読んでいました。 (ちみは なにもの・・・)




v-286チョコのママさん
マット・・
ほんとうに どうも すびばせん。。
どうしましょうねぇ
ボク の ちゅーで いいのかなぁ

ボク マットを 持っていないので
おっかぁともども ほんとうに 喜んでます。
ありがとう ございます。(深々 ぺこり)

リカバリーは なにも かも なくなっちゃう 行為ですので
お気をつけ ください。
できれば チョコちゃんの 写真だけは PCから
取り出して あげてね。
パソコン 壊れたら なにもかも なくなっちゃうからね。




v-286ぽーちゃん
ボク ぷーちゃん

ふたりで コンビなっと くまない?

きっと 売れるよ~~~~

ぷーぽーは 似てるもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する