
--.--.--

ねむり。。

2006.02.20


ボク が 人を 癒す? ん?

ぷりん です 。


そんな 事 できるかな。。

アニマルセラピー って いうのも あるし

まぁ ココに ポチッとな で 来てくれた 方が

「ほんやり」 なって くれたら 嬉しいかな 。


まぁ 今日も 遅いし

みんなで どぅ

ふかぁーく 息を 吸ってぇー 吸ってぇー 吸ってぇー

(げほげほげほ・・ぜこぜこ 吐かせんかぃ!!)


ゆっくり 眠りましょぅ





癒し。。。


(ちみちみ・・・ちみが 寝て どうするよ)






あ・・きょうね
初めて シャンプーに 行ったよ~
いい子だねぇ って 誉められた 。
ボク 子じゃなくて ワンコなのにねぇ・・




ぐすん。。


赤ちゃんだから すぐ終りますって言われて様子を見てました。
震えながらも 言う事を よく聞いて じっとしてた 。
我慢強いね って お姉さん に 言われて。。
おっかぁが 嬉しかったりしちゃったわけよ ふははは 。





テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの寝顔ってホントに癒されるわぁ…。
ちわの寝顔はダメね。ちょっとオッサン入ってるから。
初シャワーおめでとー♪
綺麗になって気持ちよかったでしょ?
お姉さんの言うことをよく聞くなんて、おっかぁ自慢のワンコだね!
偉いぞ~♪

こんにちわ

シャワーを浴びて、「がんばったよ」って言いたそうにみえますね。
かわいい~。
うちのわんこは、一匹めっちゃ暴れるのがいて大変です。
ぷりんちゃんみたいにいい子にしてくれるといいんですけど(^^;) 。

リンクにいれてもらえて感激です。
ありがとうございます!!

おはよっぷりん(*^^)v

大きい声では言えないんだけど
うちのおねえちゃんね、
社会のテストでね
「博多」を「はか田」って書いて×されたのよ
「なんのためにきみをはかたまでつれていってん!!」って思わずつっこんでしまっちゃったわ。
まあ、地理を覚えさせるためではないんだけどね。
今度、「博多」カードを持って、教えてやってね。
これが博多っていう漢字ですって・・・。
(くれぐれもママには内緒よ。おねえちゃんにおこられるでね)

ぷりんちゃん、初シャンプーおめでとー。
濡れるとちっちゃくなっちゃって可愛いなぁ。
がんばったね~。
おねーちゃんもぷりんちゃんのお顔見たら
癒されるよぉ~。
くまちゃんは、雑種色にしてあげるね。

ホントに風呂上りの赤ちゃんみたいだw
で、おっとうの登場はいつ?

ぷりん君♪
そうだよ~君は癒しの力があるんだよ~
人間の♂と♀にもあるんだけど・・それはいつか消えてなくなってしまうけど、わんこの癒しの力は消えないんだよ~

すごい力なんだよ~。
人の性格も変えてしまうんだよ~♪

v-286ひろみさん
ちわちゃん おっさんなの?ありゃぁ
ボクは 寝顔だけは かわいいって 。。だけ・・ぐすん。
シャンプーね、おっかぁより とっても若い お姉さんが
洗ってくれたから、 とっても きもちよかったよ♪
(もしもし? シャンプーに 年齢が 関係がありますか? うりゃー!)


v-286ウリピーさん
(こらぁー! 省略するなぁー!)
沢山の子犬 が いるよねぇ
暴れん坊は 王子の 証拠だから いいの 。(その根拠は・・一体・・?)

ウリダリピースさん こちらこそ よろしくです♪


v-286季夢ちゃん
あれぇーおねいちゃんは きっと ド忘れ したんだよ 。
ボクも よくあるのよ 。。おしっこ・・そそぅ・・おっかぁ 怖い 。
こんな ボクだけど。。教えて あげるよ えっへん!
(威張らなくて いいから。。


v-286にきてぃさん 
やっと。。やっと。。臭さから 開放 されたよぉ
んっとに ねぇ 。
おっとぅ が 他の犬の 所へ 行かせたく なかった みたい。。

くまちゃん 雑種色にしてくれて ありがとぅ
おっかぁ と くまちゃんの 幸せ 祈ってる♪
もぅ逢えないのが 寂しいけど。。ボクの ともだちぃ・・・ひっく 泣


v-286タレワンさん
こんな時だけ 赤ちゃんの フリ するの うまいよぉー ボク

おっとぅ。。出て きてない? うそぉ~ん。
気がつかなかった。。。って おっかぁが (笑)


v-286まきちゃきさん
そうだねぇ
ひとのココロが 少しでも 優しくなれるなら
ボク たち ならでは。。なんだよね(自慢)(すなぁーーー!)

ほんとぅに 不思議な 力を もってますねぇ。
存在が こんなに 優しいものだと 知らなかった事・・ 損してたなって(笑)

ご近所に 入院患者さん の ために
ワンちゃんを 飼っている 病院が あるんですよ 。

エライですね(^^)

ぷりんちゃん、いい子でシャンプー出来てエライですね♪
うちの子はブルブル、震えっぱなし・・・(っ・ω・;A
ガラス越に…
『なんで僕をこんな目に合わせるの?』って
目で見られます…|、ン、)コッソリ

来月早々にはうちの子もトリミングの時間です(笑)

v-286姫さん
ボクも・・・・ なんで って思ったよ
おっかぁ のこと どぼじでー の 目で 見てやったもん 
少しだけ 気持ち よかったけど・・
(よかったんかぃ!)

龍流くん 3月になったら 散髪に 行くんだねぇ
ボクは まだまだ 毛が 少ないから 洗濯 だけ だなぁ
(洗濯・・・・って あーた)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する