スポンサーサイト

--.--.--

時を さかのぼる

2007.08.21
お盆最中の ことでした

お墓まいり の 途中で

おっかぁが おしっこに 行きたいって 言うから (バラすなよ)

ボクも つきあって あげる ついでに おさんぽ ですよ


おさんぽ



ひざしが つおいので

少しだけ ボクも おしっこ タイム 

見た目は 涼しげですがね・・ あちかった ですよ


おちっこ




ちみ・・・ そこですか

そこで 用をたす ですか・・



こんな 芝生の 上だと 歩き方 変です

ちくちく しますのかねぇ

動画で お見せ できないのが ざんねん(笑)




みんなのとこも 変ですか? の ポチッとな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホント暑そうだ…。
でも海(かな?)が見えて、緑があって、とっても素敵な場所だねー。
そんな中でするシッコは、さぞかし気持ちがいいだろうなぁ(笑)

ぷりんちゃん、芝生の上だと歩き方がおかしくなるの?
肉球にチクチク刺さって痒いのかなぁ?
ちわちこは芝生だろうとアスファルトだろうと同じですねー。
肉球の皮が厚いのかしら…?(汗)

水辺に芝生

とても涼しそうに見えるけんど、やっぱアチチ。
うちは芝生が伸びてても短くてもへっちゃらだす。

ぷちゃん、あしながいね。
おらも むかしよりながくなって ぷちゃんに たいけいがにてきたよ
しっぽの けが すくないところも にてるかも
おらたちは ひんもう なの?

緑がとってもキレイだね(^^♪
ぷりんくんの後に見えているのは、湖?それとも海かなぁ?
自然の中で、おちっこすると気持ちいいかな^m^
ぷりんくん芝生の上だと歩き方が変なの?
チョコは芝生が大好きでおもいっきり走るんだよ(*^_^*)
普通の道だとなかなか歩かないのにねぇ(^^ゞ

おっかぁさん♪メールありがとうございました(#^.^#)

ココ景色いい~!!
そんな中、裸っぱノーリードのぷりんくんが羨ましい。。。
こういう自然の中、こんなふうに放してあげたいけど
部屋の中でもどんどん逃げ方が上手くなってゆくから
マル姉、毎日格闘してますのョ。(T_T)=3=3=3

歩き方。。。変?
大丈夫、マルは歩き方も含め動き自体がすべて変だから(笑)
どんだけぇ~!!かは、運よく動画で撮れたとき必ずお見せし
ましょう!(^m^)

おことば ありがとう ござります。

v-286ひろみさん
ココ 気持ちの よい 所でしたよぉ
なので えらくなった 気分で 用をたして みやした。
(ちみは いつでも えらそうだけど?)

おっとぅが いないと こんな所まで 来れやしない
まいにち あぢぃ から 
日中は おっかぁが 連れてってくんないのよ

そぅ 言えば ちわわちー’sちゃんたちも
ベランダで 涼んでいたよねぇ~

肉タマに チクチク 感じるのは ボクだけかぁ~ あーあ。




v-286りきりきさん
ちぃちゃんも へっちゃら なんだね
やっぱ ボクだけ・・・ シクシク (泣かんでも えぇがな)

涼しそうに 見える 所が ミソ なんだすよ。
あちちの 毎日ですから 納涼です。
涼んで いってくださいね




v-286ぽーちゃん
やはり ボクたちは どこかで つながっている
おっかぁも 最近の ぽーちゃん 見ながら
にてる・・ ぷぷ♪ にてる・・ぷぷ♪ って
おなら してるよ (おならじゃなーぃ! )

そぅだよ ボクたちは おっかぁに 似て ヒンニュウ なんだよ (なんでやねん!)




v-286チョコのママさん
メールが 届いて よかったです(^-^)
どうも ありがとう ございました。 遠慮なく(笑)
(ちみ・・あつかましーなー)

後ろに 見えるのは 湖といいますか 水溜 です・・いえ ほんと。
貯水池 に なるのだと おもいます。
おっかぁも 写真で 見たほうが いいところ だね~ って言ってます。

チョコちゃんも 芝生okなんだねぇ
みんな 肉タマが 元気。
ボク へなちょこ 歩きに なりますだよ。




v-286マル姉さん
マル君の すべてが 変だなんて・・
あそこも? (こらぁーっ!)

お座りすると 横すわりに なるところは ボクも 同じ
あれって かわいいよねぇ~ (自分で 言うな)

マル君 逃げ回るの?
へぇ 根性 あるなぁ
ボクは 少々びびれ なので お散歩で ノーリードでも
離れるのが 怖いんだよ・・
姿が 見えないと 探し まわります。
でも 強いの (どこがやねん!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する