スポンサーサイト

--.--.--

朝のふうけい

2007.08.23
あさ おきて

あそんで もらえるかと 思いきや・・

おっかぁ なんだか 忙しい フリ してるの (フリ?)

なので おっかぁの 近くで

ボクに おっかぁの 気持ちが 向くまで 待つの

ボクは いい子で 待つの




ぶぅ~



キッチン横の

洗面所 で まいあさ ふてくされてます。

その姿が また・・・ かわゆぃのであった (^^ゞ



おっかぁ 相変わらずぅ・・ そうおもった 貴方。
ほれ・・・そこのちみだよ・・
ココ 応援して お帰りくださいね。
強制では ないけど・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷ~ちゃん、おは。
おっかぁ は ひんにゅうなの?
うちの おかぁたんなんて しょうねんのむね だって おとうたんが おしえてくれたお。
ぷ~ちゃん、いそがしい おっかぁには まぶりつけ! U^エ^Ub

ぷりんくん、毎朝こんな姿で待ってるの?
この姿、『おっ。。。お水ください。。。』って聞こえてきそう。(笑)
きっと。。。このまま動かず目だけでおっかぁを追ってるんだよね。 

ふてくされたり気を引こうとする姿が、実は一番可愛かったりするのですv-398
そりぁ おっかぁさんだって『むぎゅ~ぅv-238』ってしたくなるでしょ!

おことば ありがとう ございました。

v-286ぽーたん
しょうねん の ような むねって・・ しぃー

そんなこと でかい声で いっちゃ だめ・・

おっかぁも 似たような ものだからね  (こらこら・・)




v-286マル姉さん
この場所はね
朝の お支度する おっとぅや
おせんたく する おっかぁが なんども 通るのよ
そこで!
ボクは この場所で 気がついて もらえるように
待ち伏せよ。  (待ち伏せかぃ!)

チワワは ほんとうに 甘えじょうず だわよねぇ
ちゃっかり してるようにも 思えるのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する