スポンサーサイト

--.--.--

またですよ

2007.08.23
20070823183420

また

また

こわれましたぁ

なにがって?

パソコンですよぉ

夜中に ものすごぃ きゃみなり

おっかぁ 泣いてます

ボクは あいかわらず ですよぉ

しばらく 時間が かかります

すみませーん
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カミナリ。。。ぷりんくんは怖い? マルは興味深深で窓際に行くのョ。
お留守番の時は心細くて泣いてるかもしれないけどね(笑)

マル姉も、今パソコン壊れたら泣くしかない。。。
泣き崩れて『スポットライト』に照らされるかもしれない。。。フッ
おっかぁさん。。。パソコンが直るまでぷりんくんと『ラブラブ』しててね♪

ありゃりゃ…。
またしても故障しちゃいましたか(汗)
カミナリのせいで故障するってよくあるみたいですね。
早くパソコンが直りますよーに。
ぷりんちゃんも一緒にお願いしてあげてね!

もしかして雷で故障しちゃったの(>_<)
早くパソコンが直るといいね・・・!
おっかぁさん携帯から更新ご苦労様です。
可愛いぷりんくんの顔も見れてチョコのママは
嬉しいです(^^♪

あらら、またしても災難ですねi-195

でも、おっかぁさんも携帯で更新できるから
メゲずに頑張って下さい!
ぷりんくん、おっかぁさんが更新したくなるような
ぷりちーな写真、お願いしますよ☆

あらまあ、直ったばっかりだったのに。
しかし雷はよけようがないからねえ。

また、ケータイ更新ですな。
ま、デジカメもケータイも、
ぷりん写真が不足するってことはないでしょ。

やっぱり雷で壊れるんだね。
この前すごい雷近くでなってたからびびったけど
壊れなくてホッとしてたんです。
ご愁傷様です^^;

復活 いたしました。

ご心配 いただき ありがとう ございました。


v-286マル姉さん
もしかして・・・じょゆう?
スポットライトを あびて 横たわる マル姉さん
その横で バレリーナに なる おっかぁ (なんでや・・)

雷が 好きな マルくん
ボクも 雷は へっちゃらさ
おっとぅに しがみついて 寝てたよ。えらい?
(えらくない しがみ ついていたんだろぅよ)




v-286ひろみさん
なおった なおった なおったよ。
今回は パソコンまで 壊れていなかったですよ。
モデムが 壊れてて 交換したら なおりました~

しっかし この夏 2度も やられちゃうなんて
おっかぁの 行いが わるい 証拠。 (なして そーなる)




v-286チョコのママさん
まずは 
カフェマット ありがとう ございました(^-^)

携帯からの更新も
またまた 一度きり・・
頭が くさるほど ぼぉーっと してた おっかぁ。
しっかり せんかぃ!って
ボクも 渇を 入れたんだけどねぇ
だいたいが ぐうたら ナ おっかぁだからねぇ
(ちみに 説教 されたくないわぃ!)




v-286ちわわんずさん
そ~そ~ 災難続きですわぁ
雷の 音の すごかったこと・・
2回とも 落雷らしいよ。
宝くじより 確立が 高いようですぞ。

ちわわんずさんは
ぷりちーな ボクの どこを みたいんだろぅ・・
いやぁ~ん エッチ。 (ちみ・・・対象が ちがう)




v-286こみさん
直ったばかりで 股です。
あまりの 驚きに 股間も もっこりです。

とりあえず モデムだけの 故障でしたので
おっかぁ ゆさゆさする 胸を どよよーんと なでおろしてました。(うそは つくな)




v-286シュナままさん
おっかぁも 初体験でした。
本当に こわれるんだねぇ (笑)

近くに かみなりが 落ちたもよう・・
それはそれは すんごい 音でしたよ。
ボクは おっとぅの 腕の中で 眠らせて もらいました。
ちなみに おっかぁは お布団かぶってましたよ。

シュナままさんも くれぐれも ご注意くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する