スポンサーサイト

--.--.--

おさんぽ ルンルン

2007.08.27
また 帰ってきました(笑)

このたびは パソコンは せーふ

モデム ぶっ壊れ なのでした。

はぁ やれやれ  (ちみが? やれやれ?)


ふっかつ(笑)





今日は 話題 ふたつ


ひとつめ~

お散歩 風景

こんなに あづぃと お散歩も ゆうぐれ時 ですね

おっかぁが 日焼けしたく ないって いいます。 

すでに いろぐろ なのに・・・(うるせっ!)

あしなが ボク

さっそぅ







ゆうぐれ時と いいましても

ムンムン あついので

あちこち 動き回ると


お口から タコが 出てきますね

みんなも タコ でます?

あぢぃ



今日のは 短い タコ・・・(笑)



タコ? って 思われた方は こちらポチ


話題 ふたつめ~


なかよくしていただいてる

チョコのママ さんが

カフェマットを 作ってくれました~~~!!

ありがとぅ♪



チョコのママさん

感謝ですよ

ありがとう ですよ

ボクは 大変お気に入りですよ


ネーム いり

ぷりんス ですよ~~~~♪

なまえいり



すべて 手縫い。

ありがとう ございました。


かわいい カフェマット に ポチッとな お願いね。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブーツを

ぷりんさんに履かしたら似合うだろうなあ。
壊れるときは立て続け、そうなのだ。

妬ましいぐらい足長だわ…。
しかもめちゃめちゃ美脚でいいなぁ。
私の子持ししゃものような足とは大違い(泣)

「ぷりんす」ってネーム入りのカフェマット素敵~♪
ぷりんちゃんもめちゃめちゃ気に入ったみたいだね!
手作りのぬくもりを感じているのかなぁ?
チョコのママさん、ホントに器用ですよね。
どこかに不器用仲間はいないかしらー!

まだまだ夕方のお散歩も暑いよね^^;
ぷりんくん、足長いね~!!

口からたこさん、チョコも小さいたこさんが、でてきますね^m^

カフェマット届いたんだ!(^^)!
ぷりんくん気に入ってくれたみたいで私もすっごく嬉しいです♪
でも、あまりうまくなくてごめんね<(_ _)>
気持ちだけは、いっぱいこもってるからね(*^_^*)







タコ?。。。と思いながらクリックしたら。。。

タコ食ってた!!Σ( ̄д ̄;)

足の長さはタコ食べたのと関係ある?と
くだらない事を考えたりして。(笑)

おことば ありがとうございます。

v-286りきりきさん
聞くところに よると
りきりきさんも からっぽに してるって・・
そらぁ 大変じゃ
時に メンテナンスを しながら ながーく 愛用するのが
ボクの 願いです。。。 (ちみの?ねがい?)

ちなみに ボクのブーツは オーダーです (もってませんからぁ)




v-286ひろみさん
こもちシシャモ あし は かっこぃぃ あんよですよ。
ボクは 右足が すこし 曲がってますけど
そんなのもんだいなぃ♪ そんなのもんだいなぃ♪ です

どんだけ~~~~~!! とも いいます。
(それ・・・パクリ まくり ですけど・・)

手作りの あたたかさは 格別だねぇ
ボクは ついつい 引き寄せられるように 乗っかってますよ。
不器用仲間に ぜひ おっかぁを!! (推薦すな・・)




v-286チョコのママさん
ありがとうね。 ありがとうね。
いま おうちの中に 敷いてもらってますよ。
この フカフカしている感が 王子的には 満足いっぱい♪
おっかぁが こんな風に フカフカさせれば いいんだーって
とっても 感心していました。

気持ちが こもっているから あったかいよ。
大事に 大事に つかうね。

あんよの 長さは ギネスものですぞ。




v-286マル姉さん
でしょ。 食ってたでしょ。
なかなか あんなタコ 食えねぇです(笑)

足の長さと タコの 因果関係に つきましては
こんどの 学会で 発表しますからね。 (おおきい事 言うなぁ。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する