スポンサーサイト

--.--.--

ながさ ならでわ

2007.08.29
おっかぁ 今日は 朝型

起きたら 雨

天気予報で

「今日は 涼しい 残暑」

「気温は 33度でしょう」






33どぉ~~~~~~!


すずしぃですと~~~~~!




変だよね・・・変


この先 どんなに なるのでしょう



ボク・・・なやむぅ


ふて寝・・





ちみの あんよも へんじゃない?

クロス(笑)

この格好の ときは 決まって ご機嫌が悪い時 なのです



これも ながさ ならでわ って おもった
そこの貴方に ポチッとな おねがいですよ。




あぁ~ 朝から 雨

しかも 雷・・・

電源落とさなきゃ・・汗


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こっちも朝雨

涼しかったど。まぢ。
今も雨、涼しい~。ぷりんさんは悩まなくていいど。うん。

ほんとにね~。
33度で何が涼しいもんか!!!

あははっ!!(≧∇≦)
変だよ。  変だよ。  その「あんよ」!
悩んでる。 悩んでる。  その姿!

ご機嫌ナナメなのね~。。。
そんなにふてくされないで!
今度慰めてあげるから♪(笑)

ずっと気温が38度とか40度あったから
33度で涼しいって思っちゃうんでしょうね・・・^^;
こちらは、今日もすごい雨でいつもより涼しく感じるよ。

ぷりんくん、何か悩んでるの?
もしご機嫌ナナメなら、チョコのママにこっそり教えてね(^^♪

確かに33度で涼しいって変だよねぇ…。
早く毎日が25度ぐらいになってくれるといいのになぁ。
そうすれば化粧崩れの日々から開放される(かも)しれないのに。

ぷりんちゃんは、ご機嫌斜めなの?
一体なにがあったのかしら?
私のデブったせいでちょびっとだけ大きくなった胸で癒してあげようか?(笑)

お言葉ありがとう ございます(^-^)

v-286りきりきさん
こんやも あめですよ。
すこしだけ すごしやすく なりましたねぇ
ボクも しごとが はかどります (なんの しごと?)




v-286マル姉さん
ボクの あんよは 言葉の かわりを してくれます
これで なんでも 命令 できるのじゃ (命令は 余計じゃ)
えぇ~!! こんど 慰めて くれるの? ほんとに? どこを? (こらぁーっ!)

世界中の 気温が 上昇して
地球が ほっかほっかに なってるね
いいのかな・・・このままで・・・
ボク 心配よ。




v-286チョコのママさん
おっかぁが 言うには
昔は 最高気温 30度 くらいだったって・・
10度近く あがってるんだねぇ
・・・って
昔の 度合いが チョコのママさんとは 違うと おもうんだけど
おっかぁが ただの 年寄りな だけか? (人を 年寄り 扱い すなっ)

こっそり 言っていぃ?
おこづかいが 欲しいの。
(なんに 遣うんや・・・ ちみは 一体 なにもの?)




v-286ひろみさん
もしや・・・ヒンニュウ倶楽部 ぬけるおつもり・・・
じつは
おっかぁも お太りに なられて
今日も 春にはいていた ジーンズなのに
苦しい 苦しいと あえいでました (だれが あえぐねん!)

25度 それは いい感じな 温度。
ひろみさん お化粧取れても ひろみさん?(微妙な こと 聞くなよ)

ちなみに おっかぁは お化粧 が くずれたら
おっかぁでは ありません(笑ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する