スポンサーサイト

--.--.--

なくては ならないもの

2007.08.31
なくては ならないもの



それは




ぷりん・・


ぷりん







おっかぁの たからもの




うす目 で 見るなよ・・ 照れるじゃ ないか・・


ぷりん




きっと みなさんも おなじ 宝物を もってる。。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わかるなあー宝物☆
我が家にも二つの宝物がありますよー!

いつかっみっつになるといいなあー・・・

わかるわかる!
ちわちこのいない生活なんて絶対に考えられませんよー。
これからも、いつまでも宝物。
何があっても守らなきゃいけない宝物。

でも、ちわちこにとっての宝物はオヤツなんだろうなぁ。
うぅぅ、切ないわ(笑)

ぷふふふふ。薄目で、見てる。かわいい~。
犬は、たまに健気すぎて、泣けてきます(;´Д`)ノ
私もそう言われるように、なれれば、モテ女になれるのにな、、、、、。
(-ω☆)キラリ

うちにもいるよ宝物が2わんも☆
世の中には悲しい事や辛い事がいっぱいあるけど2わんにはさせない。
そんな事知らなくていい。。
どんな事があってもなっちゃが絶対に守ってみせるよ☆
それがなっちゃに出来るむうとえんへの恩返し♪
それにしてもおっかぁsanのぷりん君撮影術!!これにはたくさんの『愛』が詰まってますネ☆写真からもラブが伝わってくる♪♪

おっかぁさん、またまた見事なi-68i-189

おっかぁさんの宝物と私の宝物は同じ。。。
ぷりん君の宝物は「おっかぁ」?
マルの宝物は姉ちゃんの「腕」だよ。。。(T_T)分かるよね。

私もチョコは大切な宝物です(*^_^*)
きっとみんなも同じですよね!!

おっかぁさんの写真ってホントに「愛」がいっぱいこもってますね♪
みてるだけで、私も癒されるし幸せな気持ちになれます(^^♪


おことば ありがとう ございます。

v-286 chokonattsu さん
たからもの ふたーちゅ。
これは 大変 しあわせな ことですよ。

大事に 大事に まぶりついて くださいね。
いずれ みっつに なるご予定 なのね(笑)




v-286ひろみさん
ボクだって おやつ。。 (なんだって?)
相思相愛 で ないところが いいのよ。 萌えるのよ。 (燃える じゃ!)
振り向いて ほしくて おっかけてる 時が
ドキドキも いっぱい。 おっぱいも いっぱいよ。

あぁ 恋愛 って いいよなぁ (恋愛の 話では ない・・・ぞ)




v-286ララカチハさん
モテ女に なれるから 自信をもって!
先日 手ぬぐい姿を アップしたので そろそろ オファーが あるころ・・ かも

健気ばかりでは だめ。 (なにが?)
調子に のるからね。 (だれが?)




v-286なっちゃさん
恩返しかぁ。。。
その言葉って いいね。
あまり 想いが つよいと 振り向いて もらえない時
どうして こんなに思ってあげてるのに・・って 
おしつけに なっちゃうもんね。

そうなると 恋愛は 重たいものに なってしまう・・・(恋愛では ないって!!)




v-286マル姉さん
マル君は やるなぁ 腕かぁぁ (うん。わかる 笑)
使えるときに 使わないと・・・・

宝物は たくさん あっても いいんだよ。
ひとつって 決めなくても いいんだ。

だから ボクは おっとぅと おっかぁと ばぁばと にぃに・・・と (まだあるんかぃ!)




v-286チョコのママさん
そこに いてくれるだけで いい・・

そんな 言葉を いわれたら うれしいよね。
いつも 言葉を かけてくれる おっかぁ・・・・ うるさいよ (笑)

ボクを 見てくれて 幸せな 気持ちになってくれると
ボクも 本能です (本望じゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する