スポンサーサイト

--.--.--

そうじき

2007.09.02
おひるねちぅ



いつもの 光景

居眠りちゅう



そうして

おっかぁも いつものように

この お腹部分に

顔を うずめて

「ぷぅちゃん ちゅき! ちゅき!」

なんども くりかえして いた時であった


くさい・・・

なーんか

くさい・・・



ちみぃ そうじきの にほぃが する。。。

たしかに さんぱつ時期では ある。

間違いなく そうじきの にほぃ だったので

さんぱつに 直行







ひげ・・ないっす




一色 明るくなり ひげも さっぱり

いいにほぃで かえって きました。

あぁ また ちゅき ちゅき 遊びが できるぅ(嬉)

あいかわらず かわいい(^^;

あいかわらず 親ばか(^^:





きっと みんなも 親ばかだろ?

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんの居眠り姿見たら、マル姉も「ちゅきv-413ちゅきv-413」ってしたくなるぅ~v-344
とくにこのあんよ。。。魅力的v-238

ぷりんくんのニオイは掃除機なのね。。。
マルのニオイは何だろう。。。いつもトイレのブツで遊んでるから確認する勇気が必要だわv-356

掃除機の匂いって…(笑)
でも、ワンコってなぜか埃くさくなることがありますよねー!
うちのふたりもすごいですよ。
シャンプー前のクサクサぶりと言ったら、思わずクセになっちゃう匂いです。
…って、あら?
私ったら埃くさいのを喜んでいるのかも?(汗)

そうか掃除機の匂いか。

ぷりんさんは掃除機の匂い?くさい?
えんがちょー。
うちはどうなんだろう?よくわからない。
大型犬はめちゃ獣臭いけんど。

ちゅきちゅきしてますよ。(爆)
朝起きたての布団の中で「おはよう」の愛の交換。おなかにちゅうう~!
でもよく考えると男同士・・・。(汗)

ぷりんくん、掃除機の匂いなの・・・(^^ゞ
チョコはどんな匂いかなぁ?でも、私くさくなったチョコの匂い好きだったりするの^m^
もしかして、変かしら??

ぷりんくん、おひげもさっぱりしておっかぁさんに
いっぱい「ちゅき ちゅき」してもらったかなぁ(#^.^#)

私、汗かくと雑巾のニオイになります。
だって暑いんだもーん。

でもいいなあ、ぷりんは切る毛があって。

ワシもとりあえずあるわーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掃除機の臭いかぁヽ(´▽`)/へへっ
ぅちは何度も着て臭くなった洋服の
臭いだなヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

でもちゅきちゅきするのは
わたしも大好きッッ
ぷりんくんは嫌がったりしなぃのかなぁ?

はじめまして

こんばんは。

初めてお邪魔します。

可愛い子ですね~v-238
CHU~しちゃうのは当然の可愛らしさ!!

うちにはミックス2匹と三毛猫1匹がいます。
やはり、物凄いKISSの嵐です(*^_^*)

また、癒されにお邪魔させて頂きますv-266

おことばありがとうございます。

v-286お返事がおそくなってごめんです。
ここを 放置したように みえてますが
そんなことは ございませんです。
たいへん しつれい して すみませーん。





v-286マル姉さん
ボクに ちゅきちゅき したくなる? ほんとに?
じゃぁ 200円  (有料かぃぃぃー!)

先日 ボクは 朝のお散歩 の あと
ゴミの 匂いが して すぐさま 洗濯されたの。
さすがに ちゅきちゅき してもらえなかった。




v-286ひろみさん
ボク 知ってる。
くーさいのが すきな ひろみさん
あの 独特な ワンコの にほい に 惚れてる ひろみさん。
そんな ひろみさんは ワンコの 味方ですよ。

おっかぁも くさいって いいながら
ボクに すりよってくるよ・・・ へんな ヤツです  (^^ゞ




v-286りきりきさん
そーだね。 大型犬は もっと わんこの にほいが するね
でも それが さだめ。

りきりきさんは かれい臭 する? (なんてことを きくんじゃー!)

する?





v-286ぽろりのおとうたん
男同士 だって いいの。
ボクも おっとぅ らぶ♪ だから
朝の 愛の交換 は よく シテます。

で・・よく おっとぅの 股間を クンクンして
『そこは ○ん○ん!!』 って ちゅうい されます。 えへっ!




v-286チョコのママさん
きっと おっかぁも みんなも
その にほいを 含めて 愛しているんだと おもうのよ。
おっかぁも まぶりついてくるからねぇ
ボクの へろもんに 。 てれるなぁ 

お時間が たちすぎて おひげが 伸びてきている 今日この頃(笑)




v-286こみさん
最近 また あつくね?
おっかぁも 秋だというのに 日焼け してやがります。
長袖 きて お仕事してるのに
手が 黒々 してるよ。
けっして あっこの 話では ありません。 (だれが あっこの 話せー 言う㌧ねん!)

こみさんは ぉ雑巾の にほい?
じゃ ボクと セットだね!




v-286ゆいっちさん
すげー わかりやすい たとえ を ありがとー。
何回も 履いた おぱんちゅの にほいだなんて・・・ (言うとらーん!!)

ちゅきちゅき・・・
おっかぁの 攻撃は それは しつこいよ
それでも ボクは 耐え忍んでいます。 えらいでしょ。
それが 王子のボク の 使命なの。



v-286マユミさん
はじめましてを ありがとう。
ボク ここの ぷりんです。

アロハー! (パクるなぁーっ!)
ワンちゃんと ネコちゃんと 暮らしているんだね。
マユミさんの ような 綺麗な お姉さんと 暮らせるって
ボク・・ボク・・ 羨ましいです。

だって・・・ (だって なに? もんくある?)

はじめまして おっかぁです。
ここで 癒されて いただけるなんて うれしゅーございます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する