スポンサーサイト

--.--.--

ぷりん の 居場所

2007.09.21
それは ソファーの 背もたれ




わが家でも あたりまえの 風景


いねむり




いやぁ かわいいわぁ (笑)










ちみ・・・・


おちり




いつか おちますぞ



あなたの 愛のポチっとな で ぷりんは おちない (ほんとか?)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは、正体なく眠るぷりんクン・・・。可愛い!
草原の木の上で眠るヒョウのようでもあり。
ユーカリの葉を食べながら眠ってしまったコアラのようでもあり。(^_^;

ぷりんくん、なんて器用にのってるの(*^_^*)
チョコのママは、ぷりんくんが落ちないか心配なんだけど・・・。
ぷりんくんは、気持ちよさうに寝てるよね♪
あまり無防備に寝てると、チョコのママにチューされちゃうよ^m^

居心地悪そうな場所が

ぷりんさん、お気に入りですか?
居心地いいなら不安定な場所でもいいよね。
本当に気持ち良さそう。

うきゃ~、最高に可愛いお姿のぷりん君v-238
見ているだけで幸せ~な気分になったよv-410

落ちかけているぷりん君の後姿もツボだけど……

ぷりんくんすんげぇ~笑
どぅやってつかまってるんだろぅ?
ぷりんくん肩こりとかにならなかった?

ぷりんちゃん、すごすぎる…!
でもさ、これってスリムなぷりんちゃんだから出来るワザだよね。
わちこだったらドスンて音を立てて落ちそうだもの(汗)
前足がクロスしてるのも可愛いなぁ~♪
ぷりん(す)は寝てるときでも気を抜けないんだね!(笑)

ぷりんくん、どうやって止まってるの?
落ちないのが不思議よ~。
ぷりんくんって、寝ててもモデルなのねi-189

ぷりんくん、長~い手足を上手に背もたれの溝にはめちゃって!(^m^)笑

やっぱり、「寝姿」グランプリですな☆

こんばんわですよ 

おことば ありがとうで ございます(ぺこり)

v-286ぽろりのおとうたん
ごうかな イスで ねむる みわあきひろ さん にも みえない? (みえねぇよっ!)

いねむり ふうけい ばかりで すまねぇ




v-286チョコのママさん
こんな かわいい すがたでねぇ~あらまぁですよ (自分で言うなっての)

ぃ眠っていると
きまって おっかぁが ちゅぅちゅぅしにきます。
かわいいからな・・・ 仕方ないな・・・




v-286りきりきさん
ココはほんとうに 器用にねむれます
ココは ボクの 一等地
坪15万しますよ。 (たかいな・・)




v-286yukaさん
この 後姿に 哀愁が ただよっていませんか?
秋らしさを よそおってみました (どこがやねーん)

秋の味覚も 堪能しましょうね~




v-286ゆいっちさん
かたこり?
いえ 大丈夫よ。
爪で ひっかかっているから (そんな はずは ありゃしね~)

器用な ボクは どこでも ねむる。




v-286ひろみさん
そーなんです
これは ボクこそですぞ
胴が ながく 足も長い ボクだから
二枚目の写真は アソコが ひっかかって 止まってる のよ。




v-286ちわわんずさん
アソコよ(笑) アソコで 止まってます (なんども いうなー)

アソコも モデル ですの。 
いやぁ~ん 照れるぅぅ~




v-286マル姉さん
溝に はまるのが 得意です。
はまれば はまるほど 快感なのですよ。

たまには・・・ 起きてるところの 写真も とってほしいと 切実に 思うのでした。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する