スポンサーサイト

--.--.--

10月 の おついたち

2007.10.01
みなさま
おひさしゅう ございます
こよみは すでに 秋
そのうち
あっというまに お正月
なのに 日中は 残暑の いきおい
なんざんしょ・・



ずっと まえの おはなし(笑)

ドックカフェ に いきました

立て続けに 二度ほど

おっかぁと おっとぅは ホクホク言って 食べますが

ボクは やること ないし

おっとぅに 帰ろう 光線あびせます


おっとぉぉぉ




おっかぁの 目的を

じつは 知ってる

この お兄さん。。 めあて(笑)

おにぃさん・・・



あら バレてる

隠し撮り風に 撮影したら
ブレブレじゃん・・・泣





今日の おまけ

おっかぁの 実家に ワンちゃんが きました

これも ずっと前の おはなし・・・

カニヘンダックス ちゃっぴーちゃん

とっても ぷりちーな 女の子

管理センターで 保護されていました

人なつっこくて とっても かしこくて

逃げ癖が あるので 

おっかぁばぁばは てんてこ舞いの 毎日です

 ちゃっぴーちゃん



よろしくぅ♪ (ちゃっぴー 代弁)


久しぶりに ポチッとな していいよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日の日記はおもしろぃところ満載で
静かな部屋で1人爆笑してしまぃました(。→ˇ艸←)ププッ
そぅだよねぇ★
ぷりんたんはよくまわりを見てるねぇ♪

ホントもう秋だというのに、まだ残暑があるみたいだね^^;

ぷりんくんドックカフェに行ってきたのね♪
カフェマット使ってくれてて嬉しかったわ(#^.^#)
カフェで他のワンちゃんたちとは会わなかったのかなぁ?

おっかぁさんのご実家にワンちゃんがきたのね。
ちゃっぴーちゃん 可愛い(^^♪
ぷりんくんといいお友達になれるといいね。

何故?

ぷりんさんの早よ帰りたい攻撃。
面白い事無いから帰りたかった?
おっかぁ、お兄さんと一緒に写真撮ればいいのに。
実家のちゃっぴーさん、家族になって良かったね。

なるほど…。
おっかぁのために家族揃ってカフェへお出掛けだったのね。
んもう、隠し撮りなんてしないで、「一緒に撮らせてくださーい♪」ってお願いすればいいのにぃ。
おっかぁったら純情なんだから♪(笑)

ちゃっぴーちゃん、可愛いお顔をしてるなぁ~♪
ぷりんちゃんとは仲良くなれそうな雰囲気かな?
早く仲良しさんになって、ふたりで遊んでいる姿を見せてちょうだいねー!

あら~~かわいい。天使の羽ついてる~。
ちゃんと、おすわりして、待ってられるんですね~。
ちゃっぴーちゃん、とっても、美犬ですね~~。いいなぁ。私も、そんなつぶらな瞳で、見つめてみたい~~~(誰を?)

おことばありがとうございます。

お返事 おそくて 大変 そーりぃ(ぺこり)



v-286ゆいっちさん
ウシミツドキに うめきごえ?
ぐあい わるいのかなぁ  (笑い声だっちゅーに)

周りを よく見えるように
ボクの目は 大きく 出来てます。
おっかぁの にやけの 顔は すげぇ こわいよ。




v-286チョコのママさん
時間とともに すっかり こちらも 秋めいて メイメイしてますよ。

カフェマット 使ってるに きまってますやーん
普段も 使ってます。
擦り切れたら また お願い(笑) (ねだるなーっ!)




v-286りきりきさん
たいくつなのよ。
カフェに行っても 食いしん坊では ない ボクは
ただただ・・ じっと 座っていなければ ならないもん

おっかぁは お兄さん (決め付けるなよ・・)おっとぅは ごはん
それぞれに 楽しみが あって よくね?




v-286ひろみさん
おっかぁが 純情だって?
いえいえ アガリ症 な だけよ。
ぶってる だけ。 (一緒に 写真撮らせてもらう 手も あったか 笑)

ちゃっぴーは・・・こわいのよ。
ボクと あそびたがって せっついてくるから。
ボクの 好みは おとなしい 女の子。
アタック するのは ボクじゃ なきゃ だめなの。 (こわいからか?)




v-286ララカチハさん
つぶらな瞳で 穴が開くほど みつめて。
だれをって? 
そりゃー あーた。 ほれほれ・・ (にやり)  (だれを やねん!)

天使の羽 は そのうち パタパタ させて 
飛びます! 飛びます! (次郎さん かぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する