スポンサーサイト

--.--.--

しょぅが ないなぁ もぅ。。

2006.02.21
あぁーぁ 。。。

ためいき まじりの ボク ぷりん。


なんだか
昨日から 聞こえてくるんだ ・・・

『うん。 臭くないよね』
『色も 薄くなってなったと思わない?』
『毛が ホワホワ してるぅ』
『いい匂いが するぅぅぅ』




ちょっと あなたたち!!

それだけ ボクが 汚れていたって ことでしょがっ!!!

あぁーあ

なさけなぃぃ

ため息・・・・はぁぁぁっ。。。。。






見えるかなぁ
ボクの ひげ
おっかぁが 切ったんだよ
5ミリくらいのが 沢山 残ってて
ちくちくするぅぅぅーおっかぁ もぉ!!

まぁ まぁ だって あばうちぃ だもん おっかぁは


さんか ちぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

横顔もすてきねっ、ぷりんちゃんv-238

おおっ!おヒゲを切ったのね!
可愛い可愛い♪可愛いのに磨きがかかったなぁ♪
ところで、5mmぐらいのがたくさん出てるって言うけど
ちわなんて7mmぐらいのがたくさん出てるわよ?
せっかく切ってもらったのに、あっと言う間に伸びるんだもん。
面倒くさいからそのまま放置しちゃってるわ(笑)

うちのチビー’sもまだ一度もお風呂入れてないよ。
同居人いわく、すっごいくさいらしい~。
でもにきてぃちゃん的には、ものすっごい
いいにおひ~って感じですー。
このにおい。香水にしてふりかけまくりたいわぁ
って思っちゃいます~。変ですね・・。
ぷりんちゃんはどんなにおいだったのかなぁ?
においたかったなぁ。

v-286ちづるさん
この ・・ でこ チン が いいでしょ♪
おっとぅの お気に入りなんだー
(でこチン が・・お気に入りって・・あーた)


v-286ひろみさん
ちわちゃんは、伸びて7ミリでしょ
ボクは 切って 5ミリ。。どーゆぅことよ!おっかぁ!!
v-432(だって・・あなたが 動くから。。したかたなぃ・・なぁに すぅぐ 7ミリになるわよっ)



v-286にきてぃさん
v-432ずっと 一緒だと わからないよね にほい・・
私も 吸い付きまくって 嗅いでましたー (^^;
ただ・・洗濯から 帰ってきたら まぁ かほりの よさに びっくりよ!
ぷりんの にほい は にほい は・・・・えさの にほい・・(笑)


やだっ!・・・ 足に ちんちん ひっつけてくるぅぅぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する