スポンサーサイト

--.--.--

狂おしいほど 愛おしい

2007.10.05
一昨日の 夜中

それは 午前1時半頃

ちょいと 様子が変だった ぷりん

4時半頃

おっとぅの ベッドで げぇ しました

5時半 おっかぁが リビングに 連れて 下りたけど

じゅうたんの上で 3回

バスマットの上で 2回 

げぇ・・・

甘えるので 一時間ほど 抱っこして おりました

おっかぁ しんぱいで しんぱいで

大きな 胸が きゅーーーーーん しまくり


少し 落ち着いたのか

日が差し始めたころ

一人で ねむりはじめました

題しまして

「狂おしいほど 愛おしい」
 
しんぱい・・



久しぶりに しんぱいしすぎた わぃ


午後からは いつもの ぷりんに 戻っていました

ちゃんちゃん♪




いつもの 寝顔と 違って見えるのは おっかぁだけ?
の ポチッとな(笑)


遅れております お返事は 連休中には 必ず いたしますぅ(ぺこり)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あらどうしちゃったんでしょうねぇ~。
でももう治ったからよかったね。
げぇする前に一言言ってくれるともっとよかったのに・・・・(^-^;

もうすっかり大丈夫なのかな・・・?

何度もげぇーってしてるのを見ると
かわいそうでしたね。。。
私なら「吐くならこっちで!」とか言っちゃうけど
その後の寝顔にごめんねぇ・・・みたいな・・・
小さいと見てるのも辛いですよね。うん。

息子がぷりんの大ファンで♪
とまちゃんの文章をよんでは1人がはがは笑ってるの♪
す~っかり、とまファンですのよん♪

すっかり秋ですね~
楽しみましょ~♪

おっかぁ・・・お久しぶりです。
先日、やっとのことでブログを再開しました。
しばらくは気が向いたときだけのの~~~~~んびりペースになりますが、またヨロシクです。

ぷりんクン、辛かったね?
小さい体なのに波打つように『げぇ』するのは見てる方も辛いです。
ぷりんクン、その後は大丈夫なのかな?

うん・・・確かにいつもの寝顔と違う。
何て言うのか寂しそう?苦しそう?
でも、おっかぁのた~っぷりの愛情で直ぐに元の『天使の寝顔』が復活しますよ♪

あらら、ぷりんちゃん大丈夫かな…?
ゲェする姿ってホント痛々しいんですよね。
その後はゲェしてない?
もし何度もするようだったら病院で診てもらってね。

あ、おっかぁの「大きな胸」には今回は突っ込まないでいてあげるわ(笑)

ぷりんくん、もう大丈夫かなぁ?
おっかぁさんも心配だったね・・・。
ゲェって苦しそうに吐いてるとホント辛いよね。
寝顔も、いつもと違って見えるね・・・(>_<)


ぷりんくん、お身体大丈夫!?
マル姉はマルがちび~っと1回ゲェしただけでオロオロなので
とても心配。。。(T_T)
だから何だかぷりんくんがやつれて見えるのですよ。
(ついでに)おっかぁさんの大きな胸も心配だわ。( ̄~ ̄;)

ぷりんくん大丈夫?
そんだけげぇげぇ~して
甘えてくるなんて
ゆぃッちだったら居てもたってもいられなぃよぉ~涙

でも落ち着いたみたぃでよかったッッ
でもでも心配ですね・・・

おことば ありがとう♪

v-286ちづるさん
ひとこと・・・ そぅ ひとこと 声を・・・・ わん。
間に合わなかったのよ。
リビングでは おっかぁが ちっしゅで 受け止めてくれたんだけど。

すっかり 元気な ボクは
あいかわらずの 男前ですよ(^^v




v-286ままへいちゃん
息子ちんの ために
もう少し ボクの 登場を 増やしてもらえるように
おっかぁに たのんで(笑)

げぇも すっかり よくなって
おっかぁには 心配 かけたけど
たまにはねぇ~ いいのよ。 (いくない)

おっかぁの 文章で 笑っていただけたら
ねらいは Ok! つかみは しっかり!

少しでも 日常の中で 息抜き していただけたら
おっかぁも 救われると 思うのよ。
ままへいちゃん ボクからも ありがとね!




v-286ぶらたん姉さん
おかえり。
まってたよ。
よく 帰ってきてくれました。
よく がんばりました。
えらかったね。

おっかぁも のんびり 更新なので
きにしないで(笑)

ボクは せんじつ 具合が悪かったけど
今は すっかり 王子です。
寝てばかりの ボクですが また よろしくね!




v-286ひろみさん
やだー 突っ込んで くれなくっちゃ!
さては・・・ ひろみさん 巨ニュウに なってやしない?

あの時 かぎりの げぇ でしたので
今回は 病院送りへは なりませんでした。
なんか 変なもん くったかなぁ (散歩中に 拾い食い したか?)




v-286チョコのママさん
ご心配 いただき 恐縮ですが
このとき限り いっかいこっきり でした。

小さい身体で げぇを 絞り出すと
すっかり 疲れますなぁ はっはっは! (ちみは おやじか・・・)




v-286マル姉さん
連続 げぇは 見ているほうも 辛いみたいだね
何度も げぇは してるけど
今回のような 連続は 初めてだったので
おっかぁの 胸が しぼんでました。

(それは・・・・ もとから ですから・・・)




v-286ゆいッちさん
さすがに この日は しんどくて しんどくて
おっかぁに すがり付いて しまいました。
都合の いい時だけ 甘えてます(笑)

ボクより ヒョウくん
ゆいッちさんのほうが 心配だったでしょ。
ボクは あんよが 長すぎるので
一番 気をつけないと いけないって・・
おっかぁ いつも 言ってます。

ご無沙汰です!
ぷりんくんなんともなくて良かったです。
まりんも神経質なのか、何かあると胃腸やられちゃいます。
言葉話せないから心配ですよね・・
狂おしいほど愛しいっての、ものすごく分かります。

↓ご実家のワンコさん、めっちゃ可愛いお顔。

まさか二日酔い・・・
てなことはないですね。
一過性のものだったようで一安心。
きっとおっかぁが抱っこしてくれてたから、
その愛情力で治ったのね。

どもども・・おひさしぶりです^^

って・・ぷりんくんだいじょうぶか~~??

げぇ~~ってくるしいよな~~。

ぷ~はたまに鼻を、ぶ~ぶ~ってやるよ^^;

おはようございます です。

v-286 どじで のろまな かめ
ったぁ おっかぁの ことでぃ!
おっかぁが こんなにも 不貞 で ごめんね。 (不貞って あーた)


とても とても お返事が おそくなって しまい そーりー。



v-286naoぴ
まりんちゃんも naoぴ さんも
お元気で なにより こより。

ボクも すっかり よくなって 元気ですよ。
おっかぁも 相変わらず ぐーたらですよ。

具合が悪くなった時 飼い主さんが たよりなので
そんな時だけ やさしい おっかぁが すき。
あとは おっとぅが らぶ。 (やっぱりな・・)

naoぴさんは まりんちゃん を こよなく愛し 愛され うらやましい・・おっかぁでした




v-286こみさん
そのまさかよ・・ 
おっとぅに 晩酌に 付き合った とき
どーも おっとぅが 何かを 食べさせた・・・かも と
おっかぁは ふしんに 思っている のは 事実。

さすが こみさん 男の 気持ちが わかるねー にくいねー

おっかぁの 抱っこは 結構 気持ちいいよ
こんど 試して みて (うふ♪)




v-286ぷくおくん
きゃぁ ひさしぶり~~~~
最近 ぷくおくんの お姿が 見れるので
ボクも うれしかったんだよ。

やっぱ 更新してもらうって うれしいよね!
(それ・・おっかぁに さいそくか?)

げぇは きついよね。
身体から こみあげる げぇ
体力を 消耗 してしまうね。
おはな ぶ~ぶ~は ボクも です。
あれも しんどい・・
こきゅうこんなん てき だもんねぇ~
お互い 飼い主の 気をひくために 身体 はろうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する