スポンサーサイト

--.--.--

おさんぽ ですよ

2007.10.18
ひさしぶりに 起きてる ボクですよ

この前の 日曜日 少し 遠出の おさんぽ

お友達の チャッピーちゃんと 


チャッピーちゃん



名前は 同じですが おっかぁ実家の ワンコでは ないです(笑)





が、 しかーし

ボクは おっかぁたちの 目的を 知ったのは

それから 数分後

これだった

おでん



名物 おでん うまいのよー



ひさしぶりの 海で

ボクは やっぱり 男前 (またか・・・)

ボク







うみの 夕日も さいこー でした。

夕日・・




おっかぁ が 夕日に 向かって

「やっほー」 と

叫んでいた事は ココだけの話 

(んなこと するかー!)


つい叫びたく なった人 
↓ココポチ とーまれ!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この玉子の色とツヤ。。。美味しいに決まってるよね、おっかぁさん♪

ぷりんくんの起きてる姿、ホントにお久しぶり☆ うん!男前!!(///∇///)
ぷりんくんの男前と夕日のキレイで癒される~♪

初めまして、こんにちはi-179
訪問履歴から、おじゃましました。
ぷりんちゃん、可愛いですねi-178
奇麗な夕日と海で、過ごす時間いいですねi-179
うらやましいな~i-189

ぷりんくん、海までお散歩に行ったの(*^_^*)
海をバックにぷりんくんやっぱりかっこいいよ♪
チョコのママは、うっとりしちゃいました^m^

おっかぁさん、夕日にむかって「やっほー」って叫んだの(^^ゞ
こだまは、かえってきたかしら?!

お友達と

夕焼け散歩なんてうらやましいど~。
おでん、、んまそう、どんな味付けなんだろう。
ぷりんさんはかわええど、うん。

おでん美味しそう~♪
でも関東のおでんとは違う味付けなのかな?
串に刺さってるおでんて初めて見たかも。

ぷりんちゃん、夕日に向かって「ヤッホー」はお約束なのよ。
応用版としては、「バカヤロー」とか「好きだああああ!」とかがあるけどね(笑)

P.S.
プレゼントは近日中に発送させていただきますね♪
もう少々お待ちくださいませ~。

おことば ありがとう ございまする。

v-286マル姉さん
もぅ おっかぁの 若い頃から ある お店でね
少し 甘めの 味付けが いいらしいよ。
これで ビールでも あればなぁって
おっかぁ 飲めないくせに 言ってた。

今から おでんの 季節だよ♪




v-286まりまろさん
はじめましてを ありがとう。
おっかぁは タマに 履歴のたびを いたします。
ココは ボクが 主役ですが どうぞ よろしくですよー

かわいいんです ボク。。。うふ♪ (初対面の方に 対して その態度は なんや・・)

はじめまして おっかぁです。
マリマロさんの ご年齢が とっても お若くて ぴちぴち
足跡 どうも ありがとうね。





v-286チョコのママさん
いつも 応援団長 エールを ありがとう。

久しぶりの 遠出 の お散歩
なのに ボクのためっちゅーか おでん 目的
おっかぁ らしい 行動だよね~

おっかぁ いわく
こだま ではなく ひかり が かえって きたってよ (新幹線かーぃ!)




v-286りきりきさん
ちいちゃんの お外散歩 が 羨ましかった ボク
海を バックに 立ってるでしょ
その まねよ(笑)

おでんは 甘めの 味付けで 
味わい深い マンダムな 深みが あるらしいです (ややこしー説明やな・・)




v-286ひろみさん
くし刺しは お持ち帰り 仕様です
このお店 は 関門海峡下に あってね
観光スポットにも なっているので
食べやすいように くしに さしてくれますねやん
おそまつくん の おでん・・・・・・・ わかるかな・・・・・ ぐふ!


ひろみさん ありがとう ございますです。
ちわクンに 選ばれて 光栄です。
もぉ うれしくって うれしくって。
今日から ポストに 張り付きますぞ!

ぷりんくん久しぶりのお散歩たのしかったぁ?
ひそかに叫んでるのはココだけの
話にしときますねぇ笑

それにしてもおでんが気になる…
やっぱ食欲の秋ってことかしらんッッ

v-286ゆいっちさん
おっかぁにも 叫びたい 心の なにかが あるらしぃ
それは もしかして ただの おたけびに すぎないかも
なんてったって おっかぁ なーも 考えて ないもん。 (決め付けるなよ・・)

食欲の秋
松茸の秋
おでんの秋
お鍋の季節

お野菜を 摂って いつまでも お通じ よく ですよ!
(なぜ・・・・そぅ なるんじゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する